

里帰り

カミサンの実家がある、種子島に里帰りしてきました。


海も空も大地も、まだまだ自然がいっぱい。


IMG_4651海草



IMG_4629青空



IMG_4419夕日



島のにゃんこ達は、みんな

人なつっこくて、のんびり、ほのぼの。

IMG_5590ちび似



IMG_5705のん



IMG_5767ルシファ




とっても、楽しいひと時を過ごす事ができました。


いーとこです。種子島。




我家の5ニャンズは、動物病院で

おりこうさんに待っていてくれました。

IMG_5003かご



帰ってきたら、いつものように

カミサンにベッタリ。

おーい。みんなー。

まさひげのこと、忘れてませんかー。

とほほほ。




おりこうさんに待っていてくれた、5ニャンズにポチッとね。



ちょいとお休み

今日から毎年恒例、カミサンの実家に里帰りしてきます。

5ニャンズは動物病院のかわいい看護婦さんが

面倒みてくれるから心配しなくていいよ。

ほんとは、まさひげが動物病院にお泊りしたいくらいなんだよー。


というわけでブログは、ちょいとお休みさせていただきます。


IMG_4983ゆめおやすみ




お留守番の5ニャンズにポチッとね。


見納め

あー。今年の桜も、そろそろ終わりだなー。

と思いつつ、近所でパチリしてきました。

20070408235130.jpg



みんなが好きな桜。

みんなが撮る桜。

しかーし、自分だけの桜、むつかしーですな。

また来年があるさ。と毎年、自分に言いきかせてます。


家に帰ると、春の陽気に誘われて、

カミサンがもう冬物の片付けを始めました。

そしたら、昔買ったニットの帽子がひょっこりでてきたので

さっそくニャンズに。


20070409000436.jpg



20070409000724.jpg


でも、さすがにもう、この季節では似合わない。

この帽子も桜と一緒に、来年まで見納めだーね。


ポチッと押して頂いたら、来年こそは 「マイ桜」 撮れるかなー。



なんか変。

窓辺の暖かさ、気持ちいいー。

20070304221024.jpg



でも、この時季、こんなに暖かくて、いいんだろうか。

20070304221126.jpg



あんまり暖いと、

20070304221426.jpg


かゆくて、かゆくて。

身体が、なんか変。


ポチッと押して頂いたら、「Stop The 地球温暖化」 役に立つかなー。


女性だけではありません

ちびおばちゃん、あれなーに。

さぁー。なんだろねー。


20070225231105.jpg



じゃ。ちょっと食べてみる?

20070225231159.jpg



てな訳で、一口あげたら。


このとおり。


20070225231420.jpg



もっと、ちょうだーい。

もっと、ちょうだいってばー。

20070225231525.jpg



みんな立ち上がって、

ちょうだいコールが始まりました。



やっぱり、石焼きいもは

女性も男性も

人間もねこも

好きなんだね。


ポチッと押していただいたら、ちょうだいコール鳴り止みます。


