

海だー。

お盆が来る前に、海に行かなくては。

いつもの気の合う仲間と、いつもの海へ。

浜辺で遊んで、バーベキューして、最後は花火。

20060806224421.jpg



20060806224511.jpg



20060806224555.jpg



一年に1回は泳いで、目の保養もしないと年越せません。

今日は、ニャンコ達おとなしく家でお留守番でした。

ニャンコもワンチャンみたいに

海で一緒に遊べたら連れて行くんだけどなー。

ねこが泳ぐ時は、もちろん、「ねこっかき」 かな。


ポチッと押してくれたら、お留守番していたニャンコがよろこびます。


雨の草野球

雨の中、草野球の試合。

まさひげオヤジは野球しきらんので、写真を撮るだけ。

20060422213526.jpg


ベンチの中も、雨びたし。

20060422212642.jpg



20060422215236.jpg



でも、雨の日の光は、なんとなく、いい感じ。



