

ベイビー

山口県下関市の水族館 「海響館」 に行ってきました。

ゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれたのです。

でも、ちゃんと撮れた写真は、これ一枚。

20070403003501.jpg


あとは、みーんな、ピンボケ、ブレブレで、ガックリ。

ほんとは、もっともっと、かわいかったですよー。

ベイビーちゃん、ごめんなー。(名前募集中です)




イルカさんは相変わらず、元気一杯でした。



20070403003801.jpg




カミサンがおみやげに買った、「ふぐのスプーン」。

20070403004006.jpg



なんだか、他人とは思えない顔やな。

まさひげのルーツは、ふぐだったのかも。



ポチッと押して頂いたら、ベイビーちゃんかわいく撮れます。きっと。多分。





オン ステージ

みなさーん。
ご注目ください。
イルカさんのジャンプです。

20060926235557.jpg


拍手?。
パチ。パチ。パチ。


20060926235818.jpg



次は、私の番です。

20060926235936.jpg


ムフフ。決った。
アシカも泳ぎは得意なんだよ。

でも、さっきから気になって・・・


20060927000147.jpg


お疲れさん。

今日のステージよかったよ。

どうした、元気ないみたいだけど悩みでもあるのか。

20060927000400.jpg



いや。そのー。

おしりの魚が、気になって、気になって。



ポチッと押して頂けたら、アシカさんが魚を食べれます。きっと。


海響館

山口県下関市の水族館

「海響館」に行ってきました。

水族館に行ったのは、遠い遠いその昔の、

小学校の遠足以来、数十年ぶりのことです。

でも、行ってビックリ。

昔の水族館のイメージと全く違って

メチャクチャおもしろい。




イルカに、


20060903235625.jpg



20060904000345.jpg




アシカに、

20060904000452.jpg




ゴマフアザラシに、

20060904000538.jpg




スナメリ。

20060904000648.jpg



他にも、まだまだたくさんの、海の生き物が、

きれいにショウアップされていて、

ずーと見ていたいと思いました。



小学生の絵日記みたいになってますが、

オジサンは素直にそう思いました。




ポチッと押してくれたら、水族館のかわいい子達がよろこびます。



