

きたー

まだかな。

悪ガキ



きたー。

コーラス



こっち。こっち。

ガッツリ



ほんとに、よく食べる子達だね。

良く食べるねー




どこの世界でも、子育てはたいへん。

元気に育てよ?。



つばめ親子に ポチッとね。



ピーチク

あれまっ。

こんなところに、つばめの巣が。

IMG_1926つばめの巣



親つばめが、えさを運んでくるたびに

ピーチク。ピーチク。

顔全体が、口になります。

IMGP3885つばめ3羽大口




どの子も、やんちゃ顔してます。

IMGP3885つばめ3羽



ずーと、上を向いてたら

首がとっても痛かったけど

ほのぼの、いー気分になりました。



みんな元気に、巣立っていくんだよー。

くれぐれも、にゃんこには気をつけるんだよー。



やんちゃな子つばめに、ポチッとね。


私は誰

ここで問題です。

さて、私はだれでしょう。


ヒント その1 目

20070116004037.jpg



ヒント その2 鼻と口

20070116004248.jpg



ヒント その3 手

20070116004451.jpg


ハイ。そこのあなた、もうおわかりですね。

そう、正解は、

ロバ

じゃなくて、

カンガルーです。カンガルー。

20070116004657.jpg



北九州グリーンパークには、こんな感じで

あっちにも、こっちにも、カンガルーがゴロゴロ。

20070116004957.jpg



スリーシスターズもいます。

20070116005139.jpg



かわいいベイビーもいます。

20070116005242.jpg



天気が良くて、お金がないときの、我家の定番コースです。

楽しめます。癒されます。


ポチッと押してくれたら、カンガルーさんもよろこびます。


