

食いしん坊

ハーイ! 「れお」で?す。

20060430232933.jpg



最近、「お局ちび様」の食欲凄いんですよ。

食べ物を見ると、顔が変ります。

20060430233123.jpg


オイラも、ねこ(人)のこと言えた義理ではありませんが。

20060430233424.jpg



管理人:確かに、どっちもどっちやな。

FC2 Blog Ranking

http://blog-imgs-17.fc2.com/n/y/a/nyankomeshi/d_02.gif

ごめんくださいまし?

たしか、この家なんだけど。

20060429180253.jpg



「ごめんくださいまし?」

20060429180413.jpg


ここは勝手口だったのね。

あっ。こっちが玄関なんだ。

20060429180511.jpg


「ごめんくださいまし?」
「まさひげ家政婦商会からやってまいりました?」
「ごめんくださいまし?」

路地裏のマドンナ

お?。かわいい子。

20060427233425.jpg



私についてらっしゃい。

20060427233524.jpg


かわいい子が暗闇に消えると、こわいお兄さんが・・・・

そうじゃなくって、

あまりのかわいさに、ほんとについていきたい管理人であった。


悪ガキ

ついに出た。

同居人4号 「れお」 で?す。


20060425230017.jpg



あ?。たいくつだな?。
そろそろ、いつものやつ始めるか。

20060425230111.jpg



「ガブ、ガブ、ガブ、ガブ」


20060425230258.jpg


こればっかりは、やめられませんな!


管理人まさひげ:おまえが来てから家中、ボロボロじゃ。

み?た?な?。

わたし、同居人3号の「ゆめ」と申します。

みんな、「肉球はかわいい」とほめてくれます。

20060424224836.jpg



でも、顔のことは何も言ってくれません。

20060424224932.jpg



だってわたし、こんな顔なんですから?。



20060424225032.jpg



普段はとってもおとなしい「ゆめ
しか?し、食事の時はねこが変わるのです。

同居人2号

同居人2号 「ひげ」でーす。

20060423202421.jpg


オイラねこなのに「わ?ん?。」となきます。
管理人のお気に入りなのだ。「わ?ん?。」
管理人:まさひげの名前は、同居人2号の「ひげ」から拝借しています。
    「わ?ん?。」


20060423202159.jpg


商店街の花がなんともきれいだったので、思わずパチリ。「わ?ん?。」
なんのこっちゃ・・・

雨の草野球

雨の中、草野球の試合。

まさひげオヤジは野球しきらんので、写真を撮るだけ。

20060422213526.jpg


ベンチの中も、雨びたし。

20060422212642.jpg



20060422215236.jpg



でも、雨の日の光は、なんとなく、いい感じ。



いらっしゃ?い

まさひげ同居人1号、お局の「ちび」でぇす。

20060420001400.jpg


何で頭がまっすぐかって、そんなことわかんねーよ。

まさひげのだんなが、ブログ始めたんだってな。

ま、これからボチボチ、つきあってくれや。
