

ソース


  濃いー。

20060630000100.jpg



  うーん。やっぱり、濃いー。

20060630000202.jpg



すいませ?ん。

醤油、くださ?い。



??????

20060630000414.jpg



オイラ、そんなにソース顔かなー。



ソース顔のひげ、お気に召しましたら、ポチッとね。↓



探しもの

ちょっと前まで、あったんだけど。

20060626234516.jpg



どこに、いったんだろう。

20060626234635.jpg



わたしの、クビ。

20060626234737.jpg



管理人
 ホント、顔と身体の境がありませんな。
 そろそろ、ダンベル体操でもいかがですか。


ポチッと押してくれたら、ゆめのクビが見つかるかも。↓


危険物処理班

危険物発見!

20060625205407.jpg



れお隊員、中身を慎重に確認して下さい。

ハッ。

そー。


20060625205454.jpg



ちび隊長、中身がありません。

そんなバカな!

20060625205608.jpg




おいしゅうございました。

20060625205651.jpg



ムムムム、許せん。

20060625205744.jpg



管理人
 そんな日もあるさ、あきらめな。


ポチッと押してくれたら、ちびとれおが食べれるかも。↓


ゼブラ

  雨の日は、することないしー。

20060624001440.jpg



  ごはん、食べたしー。

20060624001555.jpg



  ねむいしー。

20060624001736.jpg




管理人
 晴れたら、洗濯でも手伝ってくれるんでしょうか。


ポチッと押してくれたら、雨上がります。↓


ご機嫌

暑い、暑い。

タンスに、ピタッ。

あー、ひんやり。

あー、ご機嫌。

20060621225757.jpg


「ちょっと、ちびー。」

「これ、かぶってみてー。」


いやーな予感。

20060621230121.jpg


くそ暑いのに、またかよ?。

人間のご機嫌とるのも大変なんよ。



ポチッと押してくれたら、人間がご機嫌です。↓




身だしなみ

   ガシ ガシ ガシ。

20060619231201.jpg


   ペッ ペッ ペッ。

20060619231342.jpg


   ガシ ガシ ガシ。

20060619231506.jpg


   ペッ ペッ ペッ。

20060619231654.jpg



     ん。

20060619231823.jpg


 ゆめ : ずっと見てた?

 管理人: ハイ。ずっと見ていました。

20060619232021.jpg


ゆめ : いやーん。はずかし?。

管理人: もう、はずかしがるお歳ではないと思いますが。



ポチッと押してくれたら、ゆめが美人になります。たぶん。↓


たこはどこ

今日のお昼は、たこ焼でーす。

  たこ焼?

20060618065310.jpg


  たこ焼?

20060618065427.jpg


  たこ焼?

20060618065517.jpg



ハイ。どーぞ。召し上がれ。

ペロ ペロ ペロ ペロ。

20060618065622.jpg


あのー。ソースの味しかしないんですけど。

たこは、どこ。


20060618065752.jpg



あたりまえじゃ。

いつも、いつも、おまえ達にとられてたまるものか。

世の中、甘くな?いのだ。



ポチッと押してくれたら、たこが見つかるのだ?↓


私の顔って

何か変。

どこか変。


20060616003041.jpg



それはですねー。

アイシャドウを

鼻の下につけるからですよ?。

20060616003231.jpg



ポチッと押してくれたら、ゆめの悩みが解決します。↓

アピール



20060614225750.jpg




20060614225829.jpg




20060614225912.jpg




20060614225955.jpg



あ?。退屈。

最近、ブログの出番も少ないし?。

20060614230149.jpg


何か、アピールするものがないといかんなー。



ポチッと押してくれたら、ひげの退屈がまぎれます。↓


秋冬モード

何してるのー?


20060611133315.jpg


秋冬の新作よー。

ちびはこれ。

20060611133401.jpg



ハイ。れおはこれよ?。

20060611135144.jpg



帽子もあるよー。


20060611133715.jpg


ちびのは、もっといいのがあるわよ?ん。


20060611135200.jpg


いいかげんにしてくれ!

水牛じゃないんだから。


ポチッと押してくれたら、水牛さんがよろこびます。↓
