

サイダー

これ、なーに。

サイダー で?す。

20060731233905.jpg


ふーん。
ちびおばさんが知らないんだったら、
ぼくが知るはずもない。

20060731233558.jpg



そのとーり。

サイダーの味は、昭和生まれじゃないと、わからないのだ。

だから、昭和生まれが飲みまーす。

20060731234159.jpg



グビグビグビー。

きたきたきた、シュワー。

やっぱり、夏はサイダーやね。


ポチッと押してくれたら、サイダーのシュワシュワシュワーがきます。


お面

夜店で、ねこのお面を買ってきました。

ゆめお面

20060724223347.jpg


ひげお面

20060724223537.jpg



れおお面

20060724223729.jpg



とっておきは、やっぱり
ちびお面。

20060724223947.jpg



退屈な雨の日は

ねこと遊ぶのが一番。



ポチッと押してくれたら、ねこお面が買えるかも。


くるしい

うーん。

寝苦しい。

20060718234221.jpg



ちび。口が開いてますよー。

顔が見苦しいーですよー。


20060718234403.jpg



じゃ、こんな顔はどう。

20060718234452.jpg



おー。愛くるしい。

って、まともな顔は、ないんかなー。


ちびの顔は、百面相。

見ていて、あきません。


ポチッと押してくれたら、ちび百面相もっとおもしろくなりますよー。

証拠

牛乳を盗んだのは、あなたですね。


ぼく、知らないもんね?。

20060717221737.jpg



では、

この口の下についているものは

何ですか。


20060717221944.jpg



す、すいません。

つい、出来心なんです。

ほんとうです。初めてなんですー。


20060717222059.jpg




うそつけー。

常習犯やないかー。


ポチッと押してくれたら、れおの悪事があばかれます。

白玉

今日のおやつは、白玉でーす。

20060716214407.jpg



白玉って、なーに。

20060716214456.jpg



モチモチ、ツルルン、

おいしいよん。

20060716214741.jpg



白玉って、おいしそうな臭いが、

ぜんぜん、しないなー。

ぼくは、小豆のほうがいーや。

ペロペロペロ。


20060716214919.jpg



さすがの食いしん坊、れおも、

白玉には興味なし。

嫌いなものがあって、よかった。よかった。



と、油断した瞬間、いきなり大きな白玉をパクリ。

噛み切れずに、もがき出すれお。

慌てて無理やり口を開いて、吐き出させ、

あー。あぶなかった。




無知な管理人

白玉って、もち米なんですね。

危うく、れおが窒息する所でした。

写真どころではありませんでした。

普通の猫は食べないと思うけど

くれぐれも

白玉には、ご用心を。



今日は、ブログランキングやめときます。

れおが助かっただけで、謝謝です。

正式スタイル

だらーり。

20060713235333.jpg



ぼってり。

20060713235430.jpg



これぞまさしく、正しい、

オバサンの、くつろぎスタイルです。


ポチッと押してくれたら、オバサンちびがくつろぎます。


気になる

気になる。

20060711002907.jpg



うーん。気になる。

20060711002946.jpg



バシッ!

20060711003104.jpg



あー。すっきり。


この蚊が、気になって気になって。



ポチッと押してくれたら、ひげがもっとすっきり。


ベジタリアン

おいしそーな、キャットグラス。

いっただきまーす。

20060709221514.jpg




ハイ。ハイ。ハイ。

ごめんやっしゃ。

ガブ。ガブ。ガブ。


20060709220242.jpg



OH、No?!

日本の食事マナーは、サイテイ、デース。

20060709220502.jpg



ゴチャゴチャ、言ってんじゃねー。

早寝、早めしに、決ってんだろー。


20060709221001.jpg



管理人
 確かに、良く寝て、よく食べますが・・・
 これが日本のマナーでしょうか。


ポチッと押してくれたら、マナーアップするかもです。


食中毒

この時季、食中毒がはやっていますからね。


20060707004903.jpg



我々が確認します。

オーイ。みんな?。
身体を張って安全を確認するんだ。
いいか、わかったな。
ワーイ。いや。ハーイ。

20060707005218.jpg


ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。

ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。



うーん。よくわかんないな?。

すいませーん。おかわりくださーい。

20060707005324.jpg



管理人
 いいかげんにせー。
 食中毒より食事中毒、何とかしろや。



ポチッと押してくれたら、食事中毒なおるかな。↓

雨の日は

あー。今日も雨。

あー。うっとうしい。

そうだ。こんな日は、あれしよう。



こんな顔して。

20060704233217.jpg


あんな、顔して。


20060704233418.jpg



こんなのもあって。


20060704233552.jpg



あんなのまで。

20060704233727.jpg



梅雨のうっとうしい日は、

ちびの顔で遊ぶのが一番。


管理人
 最近このブログ、もの凄く遅い。
正しく表示されないことも、しばしば。
 私、何か悪い事したんでしょうか。
 ちびをもてあそんだから。
 どぼじて。おせーて。ブログ様?。
 

ポチッと押してくれたら、ブログ様のご機嫌がなおるかも。↓



