

遊ぼー

ねえ、ねえ。

一緒に遊ぼー。

20060831235613.jpg




遊ぼうったらー。

20060831235841.jpg



うーん、困った。

アザラシくんと、何して遊んだらいいんだろう。

泳ごうと言われても、水は苦手だしなー。

20060901000048.jpg




mofumofuさんの、アザラシのアーモくん、

20060901000336.jpg


カミサンのお気に入りです。



ポチッと押してくれたら、アーモくんもよろこびます。



おまけ

おまけ欲しさに、

スーパーで、

98円のお菓子を

買い占めるカミサン。

20060829233115.jpg


オバサンのすることは、

20060829233237.jpg


わからん。わからん。

20060829233542.jpg




れおの尻尾も、おまけにどーぞ。

20060829233640.jpg



でも、カバガラス、

おもしろい顔しとるなー。



ポチッと押してくれたら、オバサンの気持ちがわかるかも。

残暑お見舞い

ふー。

まだまだ暑い日が続きますねー。

20060828234453.jpg


今年の夏は、どうしてこんなに暑いんだろう。


20060828234705.jpg


こんな時は私の顔を見て

しばし、涼んでください。

ちびより


20060828234946.jpg



こんな顔見たら、

もっと暑苦しくなったやないか?。

ポチッと押してくれたら、少しは涼しくなるかな。

ただいまー。

ただいまー。

20060825182305.jpg


膀胱結石の手術を終え、5日ぶりにひげが帰ってきました。


うーん。やっぱり我家はいいなー。

20060825182454.jpg


よーし。

今日は、ひげの退院祝い。

鯛しゃぶをごちそうしよう。


むしゃ、むしゃ、むしゃ。

20060825182732.jpg


ペロ、ペロ、ペロ。

20060825185913.jpg


あー。おいしかった。

ごちそう食べれるなら、

たまには、病気するのも悪くないな。



うん。そうそう。

20060825182937.jpg


こらっ。おまえ達、ひげより鯛かよ。

ま、無事に手術も終わって経過も良好なんで、今日は許そう。

来週の抜糸まで暴れるんじゃないよ。

20060825183331.jpg


ハーイ。

それでは、おやすみなさーい。

20060825185536.jpg



結構、疲れていたんだろうね。

鯛しゃぶ食べたら、寝てしまいました。


ゆっくり、おやすみ。


PS
たくさんの方から、ご心配と暖かい励ましのコメントを頂き
ありがとうございました。
病院の先生の話では、ひげは尿結晶や結石ができやすい体質のようです。
まだ少し血尿が出ますが、病気と上手く付き合っていくしかなさそうです。
ひげ13歳、まだまだこれから。
がんばるぞー。

なんだかなー


なんだかなー。

20060822004202.jpg



つまらんなー。

20060822004256.jpg



ひげが、膀胱結石のため

入院して手術することになりました。

いつも、ひげにちょっかいを出していた、れお、

今日は、元気がありませんでした。



夜、病院から無事手術終わりましたと電話があったよ。

れお、よかったね。

ひげが元気になったら、またみんなで遊ぼう。


20060822004847.jpg


よっしゃー。



ポチッと押してくれたら、ひげもれおも元気になります。

はやく。はやく。

はやくしないと。

20060816231640.jpg



あー。はやくしないと。

やつが。

20060816231748.jpg



やっぱり、来たー。


20060816231942.jpg



自分の分は、飲んだんじゃねーかー。

ひとの分まで、取るなー。


20060816232126.jpg



いつもれおに、牛乳を横取りされるちびでした。

れお、TVチャンピオン牛乳王選手権に出ませんか。


ポチッと押してくれたら、ちびの悔しさが紛れます。

薬味

夏のお昼は、ソーメンで決まり。

20060813230619.jpg


麺好きな、まさひげに似て、

ニャンコ達もソーメン大好き。

20060813230655.jpg



ところで、みなさん、ソーメンの薬味は

何がお好きですか。

我家は、なんと言っても、生姜です。

まさひげは、おろしたての生姜をたっぷり入れて、

一人で、ソーメン4把、ペロリと食べます。

あー、暑い夏の、幸せなひと時です。


ポチッと押してくれたら、ソーメンがよろこびます。

海だー。

お盆が来る前に、海に行かなくては。

いつもの気の合う仲間と、いつもの海へ。

浜辺で遊んで、バーベキューして、最後は花火。

20060806224421.jpg



20060806224511.jpg



20060806224555.jpg



一年に1回は泳いで、目の保養もしないと年越せません。

今日は、ニャンコ達おとなしく家でお留守番でした。

ニャンコもワンチャンみたいに

海で一緒に遊べたら連れて行くんだけどなー。

ねこが泳ぐ時は、もちろん、「ねこっかき」 かな。


ポチッと押してくれたら、お留守番していたニャンコがよろこびます。

