

ところで

あのバカ、今頃かえってきた。

20060929002000.jpg



怒ってるだろうなー。

20060929002044.jpg



よし。

ここは、素直にあやまろう。

「すまん。おれが悪かった。許してくれー。」

20060929002207.jpg



うんっ。

ところで、オッサン。

さっきから、何見てんだよ。

他人の家庭を覗き見るんじゃないよ。

20060929002401.jpg



すっ、すいません。

他人ごととは思えなかったもので、つい。



本当は、とっても仲良しだったお二人さんに、ポチッとな、お願いします。


オン ステージ

みなさーん。
ご注目ください。
イルカさんのジャンプです。

20060926235557.jpg


拍手?。
パチ。パチ。パチ。


20060926235818.jpg



次は、私の番です。

20060926235936.jpg


ムフフ。決った。
アシカも泳ぎは得意なんだよ。

でも、さっきから気になって・・・


20060927000147.jpg


お疲れさん。

今日のステージよかったよ。

どうした、元気ないみたいだけど悩みでもあるのか。

20060927000400.jpg



いや。そのー。

おしりの魚が、気になって、気になって。



ポチッと押して頂けたら、アシカさんが魚を食べれます。きっと。


ニューヘアー

モヒカンれお。


20060923225305.jpg



モヒカンちび。

20060923225356.jpg



いいかげんにしろ?。

もう許さーん。

20060923225519.jpg



すまん。すまん。

この前のウサギ顔がおもしろかったもんで、

ついつい、調子にのってしまいました。


ポチッと押して頂けたら、きっと、ちびは許してくれます。


防犯カメラ

警察 : ここから犯人が侵入したようです。


20060922020150.jpg



警察 : かなり周囲を警戒していますね。

20060922020248.jpg



警察 : どうです。犯人の顔に見覚えありませんか。

被害者 : ちょっと暗くてよくわからないんですが。



警察 : これが、犯行の瞬間です。

20060922020604.jpg



被害者 : あーっ。

警察 : どうしました。犯人に心当たりがあるんですか。



20060922020745.jpg


被害者 : 申し訳ありません。犯人は身内の者でした。
    
被害者 : ちびの野郎ー。許さん。


ポチッと押して頂いて、ちびにお仕置きだぺっちゃ。


ウサギだピョン

ひげウサギ。

20060918175357.jpg



れおウサギ。

20060918175438.jpg



やっぱり、最強なのは、

ちびウサギ。

20060918175519.jpg




休みの日の退屈な午後は、

ねこ面相遊びに限る。

でも、ちびは本気で怒ってました。

そこまで、怒らなくてもえーやんかー。

後で、シュークリームあげるから、

許してちょ。

ちなみに、ゆめは、ねこ壺でぐっすりおやすみだったので

そーと、しときました。



ポチッと押してくれたら、ちびの怒りがおさまります。


たまには

いつもねこの写真。

たまには、小物の写真もいーかな、

と、写してみた。

20060917164136.jpg



20060917164233.jpg



ねこも難しいけど、

動かない物をとるのも、難しい。

つまる所、腕が悪いということですな。



そんな事はおいといて、

今日の晩ごはんは、大好物のおでん。

昨日から煮込んでいたのだ。

大きな鍋2つ仕込んだので、カミサンもしっかり食えよー。

ノルマ、一人 一鍋。


さてと、そろそろ

ちびちび、やりましょうかねー。



ポチッと押してくれたら、もっとお酒がすすみます。


甘くない

見てな。

行ってくる。

20060914234035.jpg



すりー。

20060914234121.jpg



すりー。

20060914234202.jpg



だめだ。

無視してやがる。

20060914234551.jpg




うーん。

僕達のおやつ、どうなるんだろう。

20060914234308.jpg



なー。世の中、甘くないだろう。

どっちの料理ショー、今日で終わってしまったもんなー。

好きなテレビ番組や、お店で好きな料理、よくなくなるんだよ。

それにしても、カツ丼が親子丼に、9対0で負けるとは。

カツ丼ファンとしては、許せ?ん。



とにもかくにも、くいじのはった一家であった。




ポチッと押してくれたら、カツ丼に一票入ります。


夏の反省

今年の夏は、どーも、

上手くいかなかったなー。


20060910220800.jpg



先っぽがねー。


20060910220918.jpg



全身は、これだもんなー。


20060910221241.jpg



どうして、日焼けしたら、

縞ができるのかな?。


来年は、サンオイルたっぷりぬってみよーっと。




ポチッと押してくれたら、来年はこんがり日焼けした、れおになります。

お部屋さがし

お客さん、いい物件でましたよー。

新築で日当たり良好。

こんなお部屋、めったにないですよー。

20060906230007.jpg



どれどれ。


20060906230252.jpg



ふーん。

なかなか、いいわね。

20060906230352.jpg



そうでしょ。

お昼寝タイムは、最高ですよ。



20060906230521.jpg


ほんと、いい気持ち。

ところで、ここ、なんていう名前?



ハイ。


キャット専用、高級マンション

「ねこ壺」 

といいます。


百均なのに、700円もする超高級マンションでっせ。



ポチッと押してくれたら、百均で700円も払った家主が報われます。

海響館

山口県下関市の水族館

「海響館」に行ってきました。

水族館に行ったのは、遠い遠いその昔の、

小学校の遠足以来、数十年ぶりのことです。

でも、行ってビックリ。

昔の水族館のイメージと全く違って

メチャクチャおもしろい。




イルカに、


20060903235625.jpg



20060904000345.jpg




アシカに、

20060904000452.jpg




ゴマフアザラシに、

20060904000538.jpg




スナメリ。

20060904000648.jpg



他にも、まだまだたくさんの、海の生き物が、

きれいにショウアップされていて、

ずーと見ていたいと思いました。



小学生の絵日記みたいになってますが、

オジサンは素直にそう思いました。




ポチッと押してくれたら、水族館のかわいい子達がよろこびます。



