

最後まで

ここは、どこ?

いやな予感。

そう、ちびの大好きな、

動物病院ですよー。

ヒエー!

20061231202613.jpg


くしゃみがとっても激しかったので、

抗生物質を注射してもらったら、

アレルギー反応が出て、

毛が抜けて、

消毒で、

首が、

グルグル巻き、になりました。


20061231203006.jpg


今年も終わりだと言うのに

最後まで。

ハー。

と、ため息つく暇もなく。

20061231203148.jpg



ごはんちょうだーい。


ハイハイ。

食欲だけはいつものとおり。

ま。我家らしい、

大晦日でした。



今年は皆様に、大変お世話になりました。

相変わらずの、4ニャンズですが、

来年も、よろしくお願いいたしまーす。


ポチッと押してくれたら、おみくじは絶対、大吉ですよ。ほんとかなー。



おせち

ちびー。

もうすぐ、お正月ですよー。

20061229002739.jpg


あっ。そ。



お正月といえば、おせち。

おせちといえば、黒豆。

20061229002912.jpg


今年の黒豆は、色つやともに最高の出来です。


20061229003009.jpg


あっ。そ。

でも、ねこは黒豆、食べません。

おやすみなさい。



あっ。そ。

それでは、寝ている間に、ちび黒豆 

いっただっきまーす。


ポチッと押してくれた皆さんで、ちび黒豆、いっただっきまーす。。

新発売

あー。これこれ。

20061226232034.jpg



えー。何のこと?

20061226232200.jpg



まーた、とぼけて。

これでしょ。

新発売になった、

「ゆめおにぎり」


20061226232336.jpg



炊き立ての、五目ごはんが、美味しそう。

鼻海苔も、ついてます。


ポチッと押してくれたら、先着1名様に、「ゆめおにぎり」プレゼントかも。



マイルーム

ポツン。

20061221225014.jpg



また入ってる。

20061221225105.jpg



出てこーい。

20061221225142.jpg



いやじゃ。

20061221225228.jpg



ここが一番、くつろぐもんねー。

20061221225358.jpg



狭いながらも、マイルーム最高!


最近、ねこ壺は、ひげが独占してます。


ポチッと押してくれたら、ひげが出てくるかも。


ねこ枕

寒い日は、みんなで、

ねこ枕。

20061219010414.jpg



れお、おもたーい。

20061219010501.jpg


ごめん、ごめん。

おわびに、なめてあげます。

ペッ。ペッ。ペッ。

20061219010606.jpg



じゃ。私も、なめてあげます。

ペッ。ペッ。ペッ。

20061219010705.jpg



それでは、私もなめてあげます。

ペッ。ペッ。ペッ。

ガブッ。

20061219010819.jpg



こうして、冬の寒い夜は

更けていくのでありました。


ポチッと押してくれたら、みなさんご一緒に、ペッ。ペッ。ペッ。



ほにゃらー。

20061216004559.jpg



ぶー。

20061216004631.jpg



こいー。


20061216004746.jpg



ぶさいくー。

20061216004822.jpg



いろんな顔が、あるもんですなー。

毎日、楽しめます。


ポチッと押してくれたら、顔でもっと楽しめます。



いいやつ

お久しぶり。

僕、ひげです。

20061212234417.jpg


最近、出番が少ないけど、

元気にしてます。

20061212235747.jpg



自分から、まさひげの膝に乗ってくれるのは、

ひげ、だけです。


20061212234707.jpg



ほんとに、いいやつ。

20061212234548.jpg



おやつ、こっそり増やします。


ポチッと押してくれたら、ひげのおやつ、もっと増やします。


乾布摩擦

寒い寒いと言って、いつもゴロゴロしてはいけません。

そうだ。

おかんが、人の手式 乾布摩擦してあげます。

ゴシ、ゴシ、ゴシ、ゴシ。

20061207002744.jpg



どう、あったかくなったでしょ。

20061207002925.jpg


もういいって。



そんなことしなくても、

ここにくれば、あったかくなるもんねー。


20061207003202.jpg



だめだ、こりゃー。



ポチッと押してくれたら、心があったかくなります。


冬の風物詩

もう、いいかげんに、起きませんか。

20061204225142.jpg



いやです。

20061204225335.jpg


あっ。そう。


ごはん以外は、一日中、

みんなくっついて、ゴロゴロゴロゴロ。


今年も冬が来たなー。

と実感する、我家の風物詩です。



ポチッと押してくれても、起きないだろうなー。


