

日課

気持ちよーく、寝ていると。

20070128225340.jpg


いつものように、

お世話好きの、ちびオバサンがやってきて、


20070128225502.jpg



ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。

最初は、気持ちいー。

20070128225652.jpg



でも、だんだんエスカレートして。

20070128230834.jpg



最後は、このとおり。

20070128225748.jpg


ペシ。ペシ。

ケリ。ケリ。

で、幕を閉じます。


これが我家の、日課です。


ポチッと押してくれたら、平和な日課が続きます。



ななめ

ちびー。

新しい帽子ができたよー。

おっ、なかなかいいねー。

20070123000316.jpg



目出し帽チックなのはどう。

20070123000427.jpg



あれっ、ちょっとななめやねー。

20070123000536.jpg



って、帽子じゃなくて、ご機嫌が、ななめです。


そりゃ、いつもいつも、着せ替え人形にされたら、

ご機嫌ななめになるわい。  by ちび


ポチッと押してくれたら、ちびのご機嫌なおるかなー。



これこれ

うーん。

20070119234428.jpg



ちょっと、違うんだなー。

20070119234604.jpg




やっぱり、これこれ。

20070119234721.jpg



枕が合わないと、

眠れんのよねー。

20070119235008.jpg



れおのお気に入りは、ゆめ枕。

アゴのせサクサク。

ぐっすり、おやすみできます。



ポチッと押してくれたら、れおがおとなしく眠ってくれます。


私は誰

ここで問題です。

さて、私はだれでしょう。


ヒント その1 目

20070116004037.jpg



ヒント その2 鼻と口

20070116004248.jpg



ヒント その3 手

20070116004451.jpg


ハイ。そこのあなた、もうおわかりですね。

そう、正解は、

ロバ

じゃなくて、

カンガルーです。カンガルー。

20070116004657.jpg



北九州グリーンパークには、こんな感じで

あっちにも、こっちにも、カンガルーがゴロゴロ。

20070116004957.jpg



スリーシスターズもいます。

20070116005139.jpg



かわいいベイビーもいます。

20070116005242.jpg



天気が良くて、お金がないときの、我家の定番コースです。

楽しめます。癒されます。


ポチッと押してくれたら、カンガルーさんもよろこびます。


お宅拝見

今日は、念願のマイホームを購入された、

ゆめさんの、お宅拝見です。

20070113224617.jpg


外観は、見事なオレンジ様式。

さぁっ、さぁっ。中へどうぞ。

20070113225245.jpg


室内は、シンプルな作りになっています。

20070113225519.jpg


とっても、くつろげる、いいお宅ですねー。


20070113225703.jpg


ハイ。

すごく気に入っています。

柑橘系の臭いは、ちょっと気になりますが、

一人で、好きな事が出来るのは、最高ですね。



マイホーム購入後の問題はありますか?

ハイ。

100均で1575円もしましたからね。

ねこ銀行の35年ローンです。

月々の返済が、大変です。




ところで、

100均で一番高い商品は、なんだろーねー。


ポチッと押してくれたら、ローン返済早く終わるかなー。


常連さん

今度は、

20070108234317.jpg


ひげが、病院。


しばらく、調子良かったのに、

また、血尿と便秘が。


20070108234945.jpg


一見、ぶーたれ顔に見えますが、

本人は、意外と病院お気に入り。

20070108235056.jpg


病院の常連さんになって、

看護婦さんにも可愛がってもらって、

結構、居心地いいみたい。


でも、こんな常連さんは、困ったもんです。トホホ。


ポチッと押して頂いたら、病院の常連さん、お断りできるかなー。


ちびパラ

なんだ、これは!

20070106005144.jpg


あー、ビックリした。

世界最大のネズミ、
「カピパラ」 かと思ったら、
「ちびパラ」 でした。

20070106005344.jpg


そう、今日は病院の日。

行きは、ブータレ顔。

ところが、帰りは、

20070106005527.jpg


この通り、ルンルン気分でドライブ。



20070106005708.jpg


あっ。ファミレス、ファミレス。

20070106005753.jpg


ねえねえ、何か食べていこうよ?。



アレルギーの傷跡も、もう少しで直りそう。

あとちょっとの辛抱だから我慢しようね、ちびパラさん。


ポチッと押してくれたら、ちびパラさん、もうすぐ直ります。


お年玉

落ちてないなー。

20070103183007.jpg


上にもない。

20070103183045.jpg



ここにもない。

20070103183157.jpg



どうして、ないのー。

お年玉?!

20070103183328.jpg



神様 :「お年玉は、いい子にしかあげません」

20070103183937.jpg



この神様、うさんくさいなー。

どこかで見たような・・・



それじゃ、ごはんまだー。


20070103185042.jpg



と言うわけで、

今年も、相変わらずの 4ニャンズですが、

どうぞ、よろしくお願い致しま?す。


ポチッと押してくれたら、今年はいいことあります。多分。きっと。


