

大きなお世話

暖かくなったのに、

ひげは、自分の居場所から、なかなか出てきません。

日向ぼっこ、しよーよー。

と、だっこして窓際に連れてったら、


20070228233832.jpg



最初は、大人しくしてたけど、


段々、そわそわしてきて、


20070228234016.jpg



キョロキョロしだして

20070228235553.jpg



最後は、ひっくり返って、

20070228234125.jpg


とうとう、だっこから、逃げ出しました。

窓際、暖かいのにー。



まっ、大きなお世話か。

やっぱり、自分の好きな場所が、一番なんだろね。


ポチッと押していただいたら、大きなお世話、やめます。



女性だけではありません

ちびおばちゃん、あれなーに。

さぁー。なんだろねー。


20070225231105.jpg



じゃ。ちょっと食べてみる?

20070225231159.jpg



てな訳で、一口あげたら。


このとおり。


20070225231420.jpg



もっと、ちょうだーい。

もっと、ちょうだいってばー。

20070225231525.jpg



みんな立ち上がって、

ちょうだいコールが始まりました。



やっぱり、石焼きいもは

女性も男性も

人間もねこも

好きなんだね。


ポチッと押していただいたら、ちょうだいコール鳴り止みます。


男はつらいよ

こらー。シロ。

あっち行けー。


20070222235411.jpg



こらー。ブチ。

おりてこーい。


20070222235521.jpg



こんな所で、オス2匹、バトル中。


20070222235649.jpg



そーと近づいてみると。



20070223000256.jpg



ブチがシロに追われて、

金網の上で固まってました。




縄張り争い、

「男はつらいよ」

だね。



ポチッと押してくれても、やっぱり、男はつらいよ。



コーヒーといえば

コーヒー、といえば。


20070218211315.jpg



コーヒー、といえば。

20070218211412.jpg



そう。

クリープです。

20070218211527.jpg



我家のニャンズは、みんなクリープ大好き。


それも、粉のまま、

ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。


20070218211825.jpg



クリープ食べたら、こんな顔になります。

20070218212241.jpg



カミサンも、スプーンですくって

粉のまま、ガシガシ食べてます。

いろんな食べ方があるもんだね。


ポチッと押してくれたら、粉クリープの美味しさわかります。



ネットショッピング

最近、カミサンがネットショッピングに、はまってます。


ねえ。ネットショッピングって、どうやるのー?


20070215221632.jpg




ほら。

こうやって好きなものを、

買い物カゴに入れるだけよ?ん。


20070215221827.jpg



へー。便利な世の中になったもんだね。



でも、買い過ぎには、くれぐれもご注意を。

給料日、まだまだ遠いなー。はぁー。


ポチッと押してくれたら、給料日、早く来ます。だったらいいのにね。


三角関係

こっちは、こっちで。

20070212115059.jpg



あっちは、あっちで。

20070212115159.jpg



そして、とうとう。



20070212115241.jpg



こんな、三角関係が完成しました。


平和です。


ポチッと押してくれたら、仲良し三角関係、続きます。


春モード

こりゃ絶対、くるな。

20070210222315.jpg


ほら、きた。

20070210222427.jpg


やっぱり、きた。

20070210222521.jpg



当然、きた。


20070210222610.jpg


ヨーヨーキルトだか、ヨーグルトだか知らないけど、

20070210222833.jpg



お試しモデルにするんだったら、

20070210222801.jpg


モデル代、払えよー。


ポチッと押してくれたら、モデル代、払います。きっと。多分。


なんでこーなるのっ!

きたきた。

20070206234107.jpg



そーと、すりよって。

20070206234201.jpg



あとは、あごを乗せるだけ。

と思っていたら、

あちゃー。逃げられた。

20070206234250.jpg



もう少しだったのに・・・

20070206234319.jpg



そこへいきなり、やつがやってきて。

どかーん。むぎゅー。

20070206234525.jpg



なんで、こーなるのっ!



私って、損な性格。

ねこ枕、したいよー。


ポチッと押してくれたら、ゆめの夢、かないます。


ひも

あー。退屈。

20070203235247.jpg



あっ、そう。

じゃ、これはどう。


20070203235400.jpg



むむむむ。

ひもだー。

ぺしっ。

20070203235447.jpg



もう、いー、おっさんなのに、

ひもを見ると、身体が反応します。

いくつになっても、猫だねー。


ポチッと押してくれたら、ひも遊びもっとします。


