

花より

川原に咲いている、菜の花がきれいでした。

20070325205338.jpg


でも、家に帰ると、

知り合いから頂いた、お菓子をめざとく見つけ、

これは、なーに。

20070325205519.jpg


さっきまでの、菜の花の余韻に浸る暇もなく、

猛攻撃。


20070325210011.jpg


待てーい。

20070325210129.jpg



と、言ったところで

待つやつらではありません。


20070325210317.jpg



花よりお菓子の

ニャンズなのでした。


ポチッと押して頂いたら、「待てーい」と言ったら待つかな。無理だろねー。



もうこれが

コンビニに行くと、

もうこれが、食べたくなりました。



20070321190401.jpg



そう。

ニャンズも大好き。

ソーメンです。


20070321185251.jpg



ちょうだーい。ちょうだーい。

ハイハイ。わかってますって。



ちび、アーン。

20070321185537.jpg



れおも、アーン。

20070321185622.jpg


アーン。チュルチュル。アーン。チュルチュル。

みんなで、ごちそうさま?。



この時季にソーメンなんて、何か変だけど、

おいしゅうございました。


ポチッと押して頂いたら、アーン。チュルチュル。幸せです。


疲労回復剤

今日はちょっと早く帰れたけど、

最近、会社にいる時間が、

セブンイレブン。

家に帰ると、バタンキュー!

こんな時、疲れを癒してくれるのが

4ニャンズの寝顔。



ちびも

20070315215032.jpg



ひげも


20070315215131.jpg



れおも

20070315215236.jpg



ゆめも


20070315215335.jpg



みんな、気持ちよーく寝てます。

この顔見てたら、眠くなってきましたー。


明日も、早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。



ポチッと押して頂いたら、疲れがとれます。



油断大敵

最近、ひげの調子が良かったので

お薬さぼっていたら

あちゃー。

また、血尿が・・・

病院に連れてったら、

先生に怒られてしまいました。



行きは緊張してたけど、

20070308232156.jpg



帰りは結構くつろいで、

20070308232213.jpg




最後は、おやすみなさい。

20070308232227.jpg



ごめん、父ちゃんが悪かった。

でも、尿を酸性にするチューブの薬、

ひげ嫌いなんよねー。

飲ませるの、大変なんです。

かつお味か、チキン味にしてくれんかなー。


ポチッと押して頂いたら、お薬、さぼりません。


なんか変。

窓辺の暖かさ、気持ちいいー。

20070304221024.jpg



でも、この時季、こんなに暖かくて、いいんだろうか。

20070304221126.jpg



あんまり暖いと、

20070304221426.jpg


かゆくて、かゆくて。

身体が、なんか変。


ポチッと押して頂いたら、「Stop The 地球温暖化」 役に立つかなー。


