

チュル チュル

お昼は、大好物の

ラーメン。


出来上がるまでの待ち時間は、

店員さんの、不審そうな視線を気にすることもなく、


コップや、


20070429223431.jpg



メニューや、

20070429223528.jpg



水差しで、

20070429223608.jpg


遊んでます。


そうこうしてるうちに、おー、きたきた。

まさひげは、絶対、こってり100%とんこつ。

カミサンは、あっさり魚介とんこつ。


20070429223943.jpg


あっというまにたいらげて、あーうまかった。

ラーメンの余韻に浸りながら家に帰ると

お局ちび様が、


20070429224607.jpg



いっつもあんた達ばっかり、ラーメン食べて、いーよねー。

と、お怒りモード。


それを横目で見ていた、ゆめが、

20070429224908.jpg


だって私たち

猫舌なんだから、しょうがないよ。



ありがとー。ゆめちゃん。


猫舌の方も、そうでない方も、ポチッとしていただけると、うれしーです。



ありがとう

今日は、ねこ神様から

みんなに、うれしいお知らせがあ?る。

20070419231107.jpg



えっ。


20070419231315.jpg



なに。

20070419231354.jpg



なんだ。なんだ。

20070419231513.jpg



なんですかー。

20070419231623.jpg



ねこ神様

  オホン。

    それは、

      今日で、

       にゃんこめしが

         1周年になりました?。


4ニャンズ

   なーんだ。そんなことかー。

     だったら、ごちそうちょうだーい。



というわけで、

何事にもあきっぽい、まさひげが

なんとブログを1年続けることが出来ました。

これも、ひとえに皆様のおかげと、

4ニャンズ一同、心より感謝しております。

そして、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



ポチッとして頂いたら、ねこ神様のご利益があります。何のご利益や?。


サインはV枕

あれっ。

なんか、きた。


20070417222622.jpg



そーっと。

もうすこし。もうすこし。

20070417220747.jpg



やったー。


20070417220846.jpg



れお枕で寝るのが、ゆめの夢でした。

サインはV枕  ピース


そう言えば、ジュン・サンダースは、どうしてるかなー。


ポチッとして頂いたら、VVです。


オバカな二人

休日のお昼は、ショッピングセンターへ。

20070414231014.jpg



二人で、うどんをズルズル。

20070414230925.jpg



食後は、人目もはばからず、

オバカな写真を、パチリ。パチリ。


20070414231336.jpg



20070414231504.jpg



思いっきり楽しんで、

家に帰ると。

20070414231612.jpg


こらー。

そこのオッサンとオバサン、いい歳してアホやないかー。

そんな暇あったら、ごはんちょうだーい。

と、ちびに怒られました。


ほんとにいい歳して、こんなことしてていいんだろうか。

と一瞬、思ったけど

いーんです。

とっても楽しい一日でしたから。


ポチッとして頂いても、決してオバカは伝染しませんから、ご心配なく。



ぽっかぽか

すー。

20070412232413.jpg



むぎゅー。

20070412232510.jpg



ぺたー。

20070412232603.jpg



ぽっかぽか陽気で、一日中お昼寝。

ねこ冥利につきます。

太陽さん、ありがとね。



ポチッと押して頂いた皆さんも、お昼寝どうぞ。



見納め

あー。今年の桜も、そろそろ終わりだなー。

と思いつつ、近所でパチリしてきました。

20070408235130.jpg



みんなが好きな桜。

みんなが撮る桜。

しかーし、自分だけの桜、むつかしーですな。

また来年があるさ。と毎年、自分に言いきかせてます。


家に帰ると、春の陽気に誘われて、

カミサンがもう冬物の片付けを始めました。

そしたら、昔買ったニットの帽子がひょっこりでてきたので

さっそくニャンズに。


20070409000436.jpg



20070409000724.jpg


でも、さすがにもう、この季節では似合わない。

この帽子も桜と一緒に、来年まで見納めだーね。


ポチッと押して頂いたら、来年こそは 「マイ桜」 撮れるかなー。



ベイビー

山口県下関市の水族館 「海響館」 に行ってきました。

ゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれたのです。

でも、ちゃんと撮れた写真は、これ一枚。

20070403003501.jpg


あとは、みーんな、ピンボケ、ブレブレで、ガックリ。

ほんとは、もっともっと、かわいかったですよー。

ベイビーちゃん、ごめんなー。(名前募集中です)




イルカさんは相変わらず、元気一杯でした。



20070403003801.jpg




カミサンがおみやげに買った、「ふぐのスプーン」。

20070403004006.jpg



なんだか、他人とは思えない顔やな。

まさひげのルーツは、ふぐだったのかも。



ポチッと押して頂いたら、ベイビーちゃんかわいく撮れます。きっと。多分。




春の日差し

すっかり、春ですねー。

桜も満開。

20070401234658.jpg



20070401234806.jpg



家の中では、ニャンズが春の日差しを満喫しております。



20070401235014.jpg



20070401235122.jpg



いー季節です。


ポチッと押して頂いたら、ほんわかあったか。いい気持ち。


