

点と線



20070528234947.jpg







20070528235017.jpg



偶然か、いや違う。


別の角度から、もう一度。


やっぱり、



20070528235304.jpg






20070528235454.jpg


なのだ。


おー。

これは、ミステリーだ。サスペンスだ。



って、そのー。

瞳が、

れおは点、で、ゆめは線。

ただ、それだけのことです。

ハイ。



なーんだ、と思った方も。なるほどー、と思った方も。
ポチッとして頂けたら、うれしーなー。



お疲れさん

ちびー。

これ、なーんだ。

20070524231750.jpg



えー。

これ、なーに。

20070524231836.jpg


なんだろなー。

20070524231920.jpg


って、とぼけても、だめよーん。



あっそ。

やりゃいいんでしょ。 やりゃ。

これで、いーすかー。

20070524232218.jpg



人間と遊んでやるのも、結構、大変なんよ。

20070524232319.jpg



お疲れさーん。


ポチッとして頂けたら、ちびの疲れがとれます。



ところで、最近↓についてくる「拍手」 一体、何。

きばっていこー!

ここんとこ、ひげは毎週、病院通いしてます。

20070520221636.jpg


診察までの待ち時間は、車の中で、

無邪気に遊んでます。

20070520221820.jpg


20070520221914.jpg



20070520222022.jpg



あっ。なんの病気かって。

20070520222122.jpg



じつは、

20070520222205.jpg



便秘なんです。


ここで、プッっと笑った方、思う壺ですよ。

便秘の治療、結構つらいんです。

持病のおしっこも、みてもらってます。

人間もにゃんこも、年とると、いろいろあるけど、

まだまだ、長生きせんといかんよー。

ね。ひげおじさん。

20070520222443.jpg


さぁ。きばっていこー。


ポチッとして頂けたら、ひげおじさん、うんと、きばります。


ユートピア

ちびおばちゃんと、勝負してみよっかなー。

20070516232203.jpg



ほーほっほっ。

れお坊や、

ほんとにいいんだね。


20070516232329.jpg



さぁ。いくよ。


20070516232545.jpg



ちょっ。ちょっっと待ったー。

20070516232642.jpg


やっぱり、やめとこっかなー。

痛そうだもんねー。

ゴムパッチン。




ユートピアのゴムパッチン。

わかる人、いるかなー。

わかった方は、

なかなかの、お年です。


コント ユートピア、ご存知の方もそうでない方も、ポチッとして頂けたら、うれしいです。



青ずきんちゃん 男子編

れおとひげも、見たいわー。

なんて言われると、

すぐ調子にのってしまいます。

そう。

青ずきんちゃん、男子編です。

まずは、れお。



20070514223028.jpg



かなり、イヤイヤ顔ですが、

一応、ポーズは決めてます。

20070514223307.jpg



続きまして、ひげ。

20070514223431.jpg



こちらは、予想外にも、結構 ノリノリ。


20070514223530.jpg


最後は、遊び疲れて、

まさひげの胸の中へ。



しっかし。

いい年した、おっさん同士、

抱き合ってどうすんじゃー。


以上、青ずきんちゃん、

男子 でした。


ポチッと押して頂けたら、れおもひげも、男泣きです。


青ずきんちゃん

わたし、青ずきんちゃんです。

どう。似合うでしょ。

20070509003234.jpg



おー。ゆめちゃん、かわいいねー。

あんまりかわいいので、ペロペロしてあげます。

20070509003427.jpg




と、油断させといて。

ペシッペシッ。

ビシッバシッ。

20070509003647.jpg




どう。わたしの方が、かわいいでしょ。

20070509003824.jpg



うーん。

ちびの青ずきんちゃんは、

年齢的に、ちょっと無理が・・・

おばあさん役の方が・・・



かなり、ローレベルな戦いですが、ポチッと押して頂けたら、うれしいです。


またひとつ

今年は、わかってるだろうな。

20070505233657.jpg



去年の事、忘れたとは言わせないよ。

ちゃんと、証拠は残ってるんだから。

↓2006年 5月5日 の 証拠
http://nyankomeshi.blog63.fc2.com/blog-date-20060505.html

ハイハイ。わかってますよ。


と、言うことは、

20070505231151.jpg



当然、例のもの、

20070505231425.jpg



あるんでしょうねー。

20070505231035.jpg



もちろん。

ジャジャーン。

おさしみじゃー。

どうや。どうや。どうや。

20070505231651.jpg



どさくさにまぎれて、まさひげ用の

ワインもあります。

20070505231843.jpg



子供の日は、4ニャンズの誕生日なのです。

みんな、のら出身なので、

子供の日を、全員の誕生日にしています。


推定年齢

ひげ 14歳

ちび 13歳

ゆめ  9歳

れお  8歳


今年も無事に、みんな、

またひとつ、歳をとりました。


デザートに、ケーキも。

今年は、満足満足?。

20070505234030.jpg



しかし、ひげとちびは

そろそろ、

ねこ年金、もらえんかなー。



ポチッと押して頂いたら、ねこ年金、もらえるといいんだけど。


草取り

連休は、普段さぼっている

庭の草取りでもするか。



20070503000211.jpg



うぃーん。

20070503000322.jpg



うぃーん。

20070503000400.jpg


さすが、ねこ型 草取り機は、

はやい、はやい。



でも。

うちに、庭なんか

あったっけ。


20070503000510.jpg



ポチッと押して頂いた方には、ねこ型草取り機、レンタルいたします。


