

勘違い

私、今年2月にアップされた、「男はつらいよ」
http://nyankomeshi.blog63.fc2.com/blog-entry-107.html

の、「ブチ」 です。

20070629000802.jpg



あなた、私のこと、勘違いしています。


えっ。

一体、何のこと。

20070628235055.jpg


私、ほんとは、メスなんです。

それも、子猫4匹のお母さんなんです。




ひぇー。

なんと言う、勘違い。

許して下さいましー。


20070628235009.jpg



そうだったんです。

この、ブチくん、いや、ブチ子さん

只今、子猫4匹、子育て奮闘中なんです。

近所の、草むらで、親子仲良く暮らしています。


4匹の子猫、とっても元気で可愛いんですよー。

ここんとこ、窓から、そーと覗くのが、我家の楽しみになってます。


ブチ子お母さんに、「がんばれー」 コールお願いします。



エステ

このへんを集中的に、お願いね。

ハイ、わかりました。

できるだけやってみます。


20070624204932.jpg



にぎにぎ。

20070624205014.jpg



にぎにぎ。

20070624205049.jpg



お客さーん。

この脂肪じゃ、無理ですよー。

20070624205144.jpg



ねこの手エステで、

やせようなんて、

20070624205344.jpg


虫がよすぎます。


ポチッとして頂けたら、おっかんは自力でダイエット、するかなー。


巡回

すきま、よーし。

20070622001237.jpg



あいだ、よーし。

20070622001325.jpg



下も、よーし。

20070622001418.jpg



あー。

カリカリの1粒も、落ちてない。

20070622001522.jpg



仕方ない。

お昼寝でもしよっと。



ポチッとして頂けたら、れおはあきらめてお昼寝します。


グリーン

おっかんが、ネットでワンピースをお買い物してました。

なかなか、いー感じです。

20070617221337.jpg


なんでも、アメリカの60'SのUSED らしいのですが、

なぜか、これを着て、外出しようとしません。


ねー。おっかん。

どうして、これ着て行かないの。


20070617221702.jpg



何か、問題でもあるの。

20070617221815.jpg



ひょっとして、

お腹のあたりが・・・・・

20070617221940.jpg



おだまり。ちび。



これ以上は、恐ろしくてアップできません。



ポチッとして頂けたら、嵐がおさまる事を祈ります。


がまん

ひげー。

たまにはどう。

20070611235425.jpg



いやじゃー。

20070611235546.jpg



おっさんに抱っこされるのは、

いやじゃー。

20070611235805.jpg



そりゃ、お互い、若い女の子の方がいいに決ってるけど、

この年じゃーね。

がまんしろって。



ポチッとして頂けたら、おっさん同士、がまんします。


すねすね

ごはんの前に、ちゃんと手を洗うんだよー。


ハーイ。
ペッ。ペッ。ペッ。

20070608000939.jpg



ハーイ。
ペッ。ペッ。ペッ。

20070608001033.jpg



どれどれ。きれいになったかなー。

20070608001234.jpg


ゆめちゃん。合格!


ちびは、どうかな。

20070608001343.jpg


うーん。これは、ちょっとー。



そんなこと言ったって。

一生懸命、洗ったのにー。

20070608001536.jpg


すねてやる?。


ポチッとして頂けたら、ちびのすねすね、なおります。


メンズクラブ

おー。チュルチュルだ?。

20070602233707.jpg


自分だけ、ずるーい。

20070602233824.jpg


ハイハイ。わかってますって。

20070603003337.jpg




ずるーい。

こっちも。こっちも?。

20070602234048.jpg



男も女も、ラーメン大好き。

我家の、ズクラブ。



ポチッっとして頂けたら、麺ズクラブ、すぐ入会できます。



