

プライド

みんなー。

おやつですよー。

ワーイワーイ。

20070729232529.jpg



ちょっと、待った。


クンクン。

20070729232638.jpg



だめだ。こりゃ。


すっぱ系だ。




あのー。

ぼく、

20070729232846.jpg



すっぱ系でも、いいんですけど。

食べれるんなら、なんでもいいです。



あのねー。

少しは、にゃんこのプライド持てよー。


ポチッとして頂けたら、ニャンコのプライド、持てるかなー。



弱点

ひげー。 だっこしてあげようか。

20070724225555.jpg


いやや。


あっそ。

じゃ。これは。



こしょこしょ。

20070724225705.jpg


こしょこしょ。

20070724225753.jpg


こしょこしょ。

20070724225842.jpg


ふにゃら?。



だっこは嫌いでも、くびをこしょこしょすると

ふにゃふにゃです。


ポチッとして頂けたら、もっと、ふにゃら?になります。


ポテチ

パリッ。

20070719232103.jpg


パリッ。パリッ。

20070719232013.jpg


もう待てん。

ガサゴソ。ガサゴソ。

20070719232205.jpg



ポテチ、みんな大好き。

いいのかなー。

ま、いいか。


ポチッとして頂けたら、パリパリパリパリ。いー音です。


探検隊

ゆめー。

この中、おもしろいから、ちょっと見てきて。


なんだ。なんだ。

20070713003921.jpg



よっこらしょ。

20070713004012.jpg



わぉー。なんてこったい。

20070713004124.jpg



なんじゃ。

この、ほこりは?。

20070713004230.jpg



ゆめちゃん。そこそこ。

お掃除しといてねー。

20070713004323.jpg


あのねぇ。

わたし、

クイックルワイパーじゃありませんよー。



ポチッとして頂けたら、ねこ型クイックルワイパー当たるかもー。


てるてる坊主

あー、毎日、雨、雨、雨。

梅雨だから仕方ないけど、もう、いいんじゃないかなー。

そうだ、あれやってみよう。



れおー。出番ですよー。

えー。ぼくがー。

20070708160704.jpg



てるてる坊主よろしく。


20070708160915.jpg



あれまぁ。れお坊主は大変だなー。

あんなことまでやらされて。

20070708161018.jpg



ちびー。

次は、あんたよ。



ひぇー。

20070708161143.jpg


わたし、坊主じゃないってばー。

女ですって?。



れお坊主より、ちび坊主の方が、効き目ありそう。


ポチッとして頂けたら、ねこ坊主が喜びます。
(わたし坊主じゃないってばー。byちび)


いつもの

うーん。うーん。

20070703233718.jpg



ちびー。ちびー。


ハッ。

20070703233838.jpg



どうしたの。

うなされていたけど。

20070703234207.jpg


うん。怖い夢を見たんだ。

自分の顔が、とっても変になる夢だったんだ。


ふーん。

変な顔って、もしかしたら、

こんな顔?

20070703235237.jpg


ぎゃ?。




って。いまさら驚く事はありません。

いつもこんな顔して寝てるんだから。


ポチッとして頂けたら、ちびの顔がさわやかーに見えてきます。ほんとほんと。


