

大物だ?

だせぇー。だせぇー。

20070827233149.jpg



ちょっとだけよん。

と、ケージから出したら最後。

20070827233312.jpg



我が物顔で家中を走り回り。

れお兄に

こらーっ、と怒られても

20070827233611.jpg


まったく動じる事もなく。


みんなが大好きな段ボール箱に

20070827233714.jpg


ちゃっかり、入ってます。



じろっぴー。こりゃ大物だ?。




4ニャンズの方が、神経使ってるんだぞー。

わかってるかー。


ポチッとして頂いたら、4ニャンズが、ほっとします。



ニューフェイス

色々、迷いました。

あれこれ、悩みました。


でも、一つ屋根の下に暮らし、

泣き声聞いて、抱き上げて、スリスリしたら

やっぱり、もう、手放せませんでした。


結局


20070822021323.jpg



じろっぴーは、うちの子になりましたー。



いろんな方に、

里親探しのお手伝いをして頂いたり、

コメントに暖かいお言葉を頂いたのに、

本当に、申し訳ありませんでした。



わかっていても、


こんな顔や

20070822020556.jpg



あんな仕草には

20070822021413.jpg


勝てませんでした。




これからは、

ノミ取りに、虫下しに、ワクチンに ・・・


明日から、カップラーメンの日々が ・・・


がんばるぞー。



ポチッとして頂いたら、ニューフェイスのじろっぴー、喜びます。


今できること

わたくし、ブチ子でございます。

20070821013101.jpg



ぼく、じろっぴーだよ。

20070821013621.jpg



このお二人さん、動物病院から帰るところです。


実は、先日からあれこれ考え、

近所の野良猫のお世話している方と相談した結果、

これ以上、かわいそうなねこちゃんを増やさないために、

残念ですが、ブチ子さんの避妊手術をすることにしました。



病気の検査もして頂いた結果、

二人とも、猫エイズではありませんでした。 ほーっ。


そして、里親さんが見つかるまで、しばらく我家であずかろうと決めました。


が、しかーし。

ブチ子さんは、我家の先住4ニャンズと全く気が合わず、

シャ?シャー。ウーウー。ガルルー。

仕方ないので、野良猫のお世話をして頂いている方に、一時預りして頂く事に。


我家に残った、じろっぴーも、これまた大変。

全身に、のみが黒ゴマ状態。どひゃー。

という事は、そう。


20070821015203.jpg


恐怖のシャンプーです。


でも、予想外に大人しく、

ポチャーンと洗面器の中に浮いてました。おりこうさんだねー。


20070821015433.jpg


おー。きれいになったら、なかなか美男子じゃないかー。



という訳で、里親さんが見つかるまで、

じろっぴーが我家にいます。



これからいったい、どうなるのかなー。



ポチッとして頂いたら、これからどうなるか、わかります。ってそんなことわからないよね。

里親さん 探しています

ぼく、じろっぴー です。

20070815165140.jpg



ブチ子母さんhttp://nyankomeshi.blog63.fc2.com/blog-entry-137.htmlの、次男です。

ほんとは、兄弟4匹いたんだけど

いつのまにか、ぼく一人になってしまいました。

20070815165403.jpg


これ以上寂しくなるのは嫌だから

いつもブチ子母さんにくっついています。

20070815165623.jpg


ブチ子母さんは、とってもやさしいです。

でも最近は、そろそろ親離れしなさいって怒られます。

20070815171235.jpg



ブチ子母さんもまだ1歳くらいで

子供のような、あどけない顔してます。

人間にも、とても愛想がいいんですよ。

どなたか、里親になって頂ける方いませんか。

親子一緒が理想ですが、

子猫のじろっぴーだけでも、里親になっていただけると嬉しいです。

福岡県内の方、宜しくお願い致します。


ポチッとしていただけたら、じろっぴーとブチ子母さんも喜びます。


やっぱり

ぴたっ。

20070811005253.jpg



きりりっ。

20070811005333.jpg




つつつー。

20070811005415.jpg



うんっがー。

20070811005509.jpg




びしっと、きめたつもりでも

やっぱり、ねこでしたー。



顔は濃いけど、どこかおとぼけ。ひげにポチッとね。


夏バテ予防

暑いー。

栄養のつくもの、何か食わせてくれー。

20070806000105.jpg



ハイ。じゃじゃーん。

20070805235817.jpg



えっ。ほんとに。

おー。ささみだー。


20070806000543.jpg



はやくー。

20070806000801.jpg



もったいぶるなー。

20070806000659.jpg



封を切ったら最後、

写真を撮る余裕などありません。

食べる時だけ、ぐーたらニャンズは、しゃっきりします。


お前達ー。

言っとくけど、ささみは今日だけだぞ?。


ポチッとして頂けたら、夏バテ予防に効果絶大です。

