

相棒

ぺたっ。

20071030000942.jpg


すりすり。

20071030001048.jpg



あにきー。

20071030001220.jpg



えっ。

あにきだなんて。

20071030001320.jpg




でへでへ。

20071030001401.jpg





へー。

20071030001507.jpg


この二人、いつからそんな関係になったんだ。



れおは、迷惑そうな顔しながらも、実は、

ちょっと、うれしそう。



この相棒、ごはんの時だけ仲良しになります。



成長株

じろっぴー、2回目のワクチン。

病院の待ち時間は、いつものように車の中で


ほれっ。

20071024225319.jpg



ほれっ。

20071024225214.jpg



ほれっ。

20071024225058.jpg


遊んでます。

と言うより、人間の方が楽しんでます。


遊び疲れて、注射の前に

すやすやと。


20071024225527.jpg



2回目のワクチンも、じっと我慢のいい子でした。


家じゃ悪いんだけど、病院ではおりこうさんです。



現在、2400g


身体だけは、確実に成長株。


中身はどうかなー。



ポチッしていただけると、中身も成長します。


いー感じ

寒くなってきたなー。

と思ったら、いつのまにか、

じろっぴーがみんなと、ごろりん。



20071018231559.jpg



ちびは、いつもの半目開き寝顔。

20071018231640.jpg




ちびおばちゃんに、くっついていたら

あの寝顔ができるかも。

20071018231819.jpg



ちびおばちゃんの寝顔に、

なりますように、なりまように、なりますように・・・・


20071018232714.jpg



すー。すー。すー。





ようやく、先住ニャンズがじろっぴーに慣れてきました。


いー感じです。




ポチッとして頂いたら、ちびの寝顔できます。たぶん。


消しゴムはんこ

雑貨屋toteさん、にお願いしていた

消しゴムはんこ、ができました。


カミサンが描いた絵をもとに、

ハンドメイド作家のchimaさん、が

まさひげのオリジナルはんこ、を作ってくれました。


出来上がりを見て、ビックリ。

そのまんま、プロフィールのまさひげなのです。



20071014234228.jpg



20071014234448.jpg



どう、すごいでしょ。

20071014234532.jpg



カミサンと二人で感謝感激。ウルウルです。


明日から、仕事のはんこは、これにしよっと。





おいら、ひげ。

ブログに登場するの、なんか久しぶりだな?。

20071015002404.jpg



「まさひげ」の「ひげ」は

おいらのことなんだよ。

みんな、知ってたー。


知るわけないだろー。


まさひげの消しゴムはんこ、すっげーと思った方はポチッとね。


不思議

ねえ。

ぼく、不思議に思う事があるんだ。

20071009225952.jpg


なんですかー。


猫って、寝るときはこんな顔するよね。

20071009230051.jpg


まあ、大体こんなもんやね。


でしょ。


でも、ちびおばちゃんは

いつもこんな顔して寝てるんだ。




20071009230356.jpg



ぼくも大人になったら、あんな顔になるのかなー。

20071009230527.jpg



うーん。

ちびおばちゃんは、ちょっと例外やね。

かなり修行せんと、あんな顔はできんよ。


ふーん。





話は変わりまして、

ブログでお世話になっているnekoyamaさんちで、

子猫の里親さん募集してます。

4匹いましたが2匹は決まり、現在

ゆきちゃん、るるちゃんの 里親さん募集中です。


20071009230845.jpg



詳しくは、主婦nekoyamaのゆるゆる日記を見てね。

おもしろいよー。



ポチッと押して頂いたら、じろっぴーもちびの寝顔になれるかもー。


男の子だーい

ねえ。どこ行くの。

20071003225501.jpg


ワクチンだよ。


ふーん。

ワクチンって、おいしいのかな。

20071003225537.jpg


残念でした。ワクチンは食べれません。

ちょっと、チクッとします。




えー。痛いの。

なんか、いやだなー。


20071003225627.jpg



以外にも、病院に着くと、じろっぴーは大人しくしてました。


注射される時も、じっと我慢の、いい子でしたよ。



えらい。それでこそ、

男の子だーい。



よーし。

今日はご褒美に、

ミルク、大盛りにしてやるか。



20071003225826.jpg



相変わらず、やんちゃな、じろっぴーですが

最近、ちょっと、落ち着いてきたような気がします。

ちょっとだけ。



男の子だーいの、じろっぴーにポチッとね。


