

里帰り

カミサンの実家がある、種子島に里帰りしてきました。


海も空も大地も、まだまだ自然がいっぱい。


IMG_4651海草



IMG_4629青空



IMG_4419夕日



島のにゃんこ達は、みんな

人なつっこくて、のんびり、ほのぼの。

IMG_5590ちび似



IMG_5705のん



IMG_5767ルシファ




とっても、楽しいひと時を過ごす事ができました。


いーとこです。種子島。




我家の5ニャンズは、動物病院で

おりこうさんに待っていてくれました。

IMG_5003かご



帰ってきたら、いつものように

カミサンにベッタリ。

おーい。みんなー。

まさひげのこと、忘れてませんかー。

とほほほ。




おりこうさんに待っていてくれた、5ニャンズにポチッとね。



ちょいとお休み

今日から毎年恒例、カミサンの実家に里帰りしてきます。

5ニャンズは動物病院のかわいい看護婦さんが

面倒みてくれるから心配しなくていいよ。

ほんとは、まさひげが動物病院にお泊りしたいくらいなんだよー。


というわけでブログは、ちょいとお休みさせていただきます。


IMG_4983ゆめおやすみ




お留守番の5ニャンズにポチッとね。


おっ。

じろっぴー、赤が似合うねー。


画像 012じょろっぴー赤




あれっ。

お局ちび様は

還暦のお祝いですか。



画像 127ちび赤



あのね。

ねこは、干支に入ってないの。

だから、還暦なんて、

画像 134そんなの関係ねー



そんなの関係ねー。

そんなの関係ねー。





ちび13歳。

還暦は、たぶん過ぎてます。



ポチッとして頂けると、お局ちび様よろこびます。



ファミリー

じろっぴー、だいぶ大人っぽくなってきました。

20071115232840.jpg



でも、なんかちがうんだよなー。


そうだ。



こーやって。

20071115232941.jpg



あーやって。


20071115233040.jpg




にょにょにょー、とすると。





ハイ。


20071115233138.jpg



「ねこぴょん」 のできあがりー。



この試練に耐えてこそ、本当の

まさひげファミリーなのだ?。


ポチッとして頂けると、ねこぴょん、飛び跳ねてよろこびます。



ぷっつん

ぷっつんしたのは、だーれ。


じろっぴー?

20071111235611.jpg



ぼく、ちがうよー。



じゃ。れお?

20071111235657.jpg



うーん。ぼくじゃないって。



ということは

わかった

ちびやねー。


20071111235816.jpg



あのね。誰に向ってそげなこと、言っとるんね。

あたしゃ、お局ちび様よ。

ぷっつんなんか、するわけなかろー。



失礼しましたー。





実は、ぷっつんしたのは


パソコンでしたー。


どうも、先日から調子が悪いと思っていたら

ついに、ぷっつんしてしまいました。

お店で見てもらったら、


お客さん、こりゃもう、完全にいかれてますよー。

って、そりゃ人間はとっくに

いかれているのは、わかっているけど

パソコンまで、いかれてしまうとは。


仕方なく、買い換えることに。


全く予定外の出費に、とほほほ・・・

おまけに買い換えたのはいいけど


インターネットだの、メールだの、プリンターだの、ブラウザーだの

設定するだけで、PC音痴のまさひげは、疲れはてました。

今日は、もうこのへんで

おやすみなさーい。



ポチッとして頂けると、ぷっつんしたパソコンも心機一転がんばります。ほんとかなー。


やれやれ

ゆめちゃん、お久しぶり。

それじゃ、失礼して。

プスッ。


20071104235115.jpg


えっ。

あなた、そんな、いきなり。

なにすんのー。

20071104235600.jpg



はい。あーんして。


20071104235736.jpg



べー、じゃなくて、あーん。


20071104235427.jpg


消化を良くする

お注射しときましょ。



お次は、っと。


れおくん、やね。

20071105000027.jpg



いやや。

20071105000122.jpg



目は異常なし、っと。


のどの炎症を抑えるお注射しときましょ。


えーっと。それから次は。



おー。ひげくん。

またですねー。

20071105000252.jpg


いー。して。いー。


歯、磨きなさいよー。

20071105000344.jpg



うーん。

また、かなりたまってますね。


20071105000435.jpg


時間かけて出しますので

夕方、お迎えに来てください。



ハイ。お願いします。




と、いう訳で、

今日は


ゆめは吐き気、

れおはのどが、

ひげはいつもの、便秘と血尿。

3名様、病院通いでした。


ふー。

まぁ、みんなそんなに深刻な状態じゃなかったので、

ほっ。

でした。


やれやれ。



ポチッとして頂けると、ニャンズも、やれやれです。ようわからん。

