

かしてください

あのー。


なんですかー。

IMG_6249ゆめ


ちょっと、手をかしてほしいのですが。



なーんだ。そんなこと。

ハイ。どうぞ。

IMG_6280猫の手


こらー。手だけ出してどうすんじゃ。



今年もあと3日。


年賀状も、まだ書いてないし。

家の片付けも、しとらんし。



やっぱり、猫の手

かしてくださーい。



ポチッとしてくれたら、ゆめが手をかしてくれます。だったら、うれしんだけどなー。


まだまだ

おっ。

ビニール袋だ。

IMG_6184じろっぴー7


ガサガサ。

IMG_6198じろっぴー1



ガサガサ。

IMG_6220じろっぴー5


ねー。みんなー。

こんなに楽しいのに、遊ばないの。


IMG_6218じろっぴー4



ぼうや。

寒くって、そんなことやってられねーよ。

IMG_6044子供やね




遊び盛りの、じろっぴー。

いずれ、ぐーたらにゃんずに、なってしまうんでしょうけどね。



まだまだ子供のじろっぴーに、ポチッとね。


貯蓄

ふー。

またか。

IMG_4699また



やだなー。

IMG_4776そんなこと言っても



でも、かわいい看護婦さんが、やさしくしてくれるから

まっ。いっか。

IMG_4702がまん


ここんとこ、毎週のように病院通い。

便秘なんです。




もっと、他のもの

貯めてくれるといいんだけど。

しゃーないよなー。



ポチッとしてくれたら、ひげ、すっきりします。


自慢

よっこらしょっと。

IMGP1191よっこらしょっと


あっ。また自慢しにきた。

やめてくれー。


IMGP1195まただ



坊や。

むだな抵抗はおよし。

いくらがんばっても

あんたのしっぽじゃ

こんなことはできないんだから。

ほーほっほ。


IMGP1215しっぽ



くそー!

こうなったら、ちびおばちゃんのしっぽ

食べてやるー。

ガブ ガブ ガブ。

IMGP1194むだよ


ぎゃー。

なにすんのー。




じろっぴーのしっぽ

これはこれで

とってもキュートなのです。



ポチッとしてくれたら、じろっぴーのしっぽ、伸びます、伸びます。


