

みんな

ひげのことがあったので、ほかの子も気になって

みんな一斉に、血液検査してもらいました。


TS2A0045かご4匹



そうしたら

れおとゆめは、白血球が

IMGP1233れお帽子


IMGP2289ゆめ



じろっぴーは、肝臓が

IMG_8696じろっぴー



ちびは、腎臓が


よくありませんでした。


IMG_5077ちび


れおとゆめは、まだ要観察の範囲でしたが

じろっぴーとちびは、当分、お薬を飲ませることに。

特に、ちびは、年齢からくるもので

今後、食事療法も必要になりました。



ここんとこ、カミサンは毎日のように

誰かを病院に連れて行ってます。

病院代、えらいことになってますが

手遅れになるよりは

早くわかって、よかった。



ポチッとしてくれたら、みんな、元気がでます。



元気だよ

おいら、ひげ。

IMG_8842ひげ元気


しばらく、病院通いが続いたけど

昨日の定期検査では、もう大丈夫って言われたんだ。


食欲も、もりもり出てきたよ。

あとは、うんちが、すっきり出てくれるといいんだけど。


まさひげは、もっとほかのもの

貯めてくれっていうけど

こればっかしはねー。


IMG_8828ひげ



やっぱり、健康っていいね。

毎日、まさひげに、体温計をおしりに突っ込まれるのはいやだけど

健康管理は大切だから、まぁ、いっか。

おいら、まだまだ、がんばるじょー。



ポチッとしてくれたら、もっともっと元気になるじょー。



猫らしく

まただ。

IMG_5905じろっぴー


ねぇー。ねぇー。

あそぼうよー。


IMG_5906ねえ



だめー。

猫は、寒さに弱いのです。


じろっぴーも、はやく

猫らしく、なりなさい。

IMG_5923ねこらしく



寒い日でも、じろっぴーだけは、元気一杯。

ほんとに、猫なのかー。



ポチッとしてくれたら、じろっぴーも猫らしくなります。
って、ぐーたらニャンズより、いいと思うけどなー。


