

ほんとです

ゆめちゃ?ん。

ちょっと写真とらせてね。


ふんっ。

どうせ、また、あれでしょ。

IMG_9921写真



ごめんやっしゃ。

IMG_9909肉球


ごめんやっしゃ。

IMG_9926肉球



ほら、やっぱり。

私の写真といったら

肉球ばかり。

IMG_9925ほらやっぱり



そんなことありませんよー。

お顔も、チャーミングですよー。

IMG_9900チャーミング


いつも、おっとりやさしい、ゆめちゃん。

顔もかわいいのです。

ほんとですって。



肉球も顔もチャーミングな、ゆめにポチっとね。




思いっきり

ほんとに、いーの?


IMG_7673ほんとにいーの


はい。どうぞ。



それじゃ。

グサッ。

IMG_7690ぐさっ



ビビビビビー。

IMG_7655びびびびびー



ガブブー。


IMG_7681ぐわっし



ムシャ。ムシャ。ムシャ。

うーん。 快感!!

IMG_7653快感



段ボールの中だったら

思いっきり、どうぞ。



そのかわり、壁や障子をガリガリするのは

もう、やめとくれ。



きっと、良い子になったじろっぴーに、ポチっとね。



やっぱり

きりり。

IMG_7447きりり




ちょい。ちょい。

IMG_7456ちょいちょい




でれ?。

IMG_7455やっぱり



いくつになっても

やっぱり

ねこでしたー。



顔は濃いけど、甘えん坊のひげおやじに、ポチっとね。



春うらら

春だねー。

フワぁ?。


IMG_7075れお


あっちでも、こっちでも



うとうと。


IMG_0649ゆめ



うとうと。

IMG_7499ひげ



うとうと。

IMG_7609じろっぴー



うんっ?

IMG_7577ちび



最近の若いもんは

礼儀がわかってないな。

やき、いれたろかー。




あ?。

じろっぴー。やってしもたね。

ちびおばちゃん 怒らせると

こわいぞ?。


ポチッとしてくれたら、じろっぴー怒られないですみます。 すまないだろなー。



