

ピーチク

あれまっ。

こんなところに、つばめの巣が。

IMG_1926つばめの巣



親つばめが、えさを運んでくるたびに

ピーチク。ピーチク。

顔全体が、口になります。

IMGP3885つばめ3羽大口




どの子も、やんちゃ顔してます。

IMGP3885つばめ3羽



ずーと、上を向いてたら

首がとっても痛かったけど

ほのぼの、いー気分になりました。



みんな元気に、巣立っていくんだよー。

くれぐれも、にゃんこには気をつけるんだよー。



やんちゃな子つばめに、ポチッとね。



いーじゃないか。

すり?。

IMG_2434すり


ぺたっ。

IMG_2360ぺたっ



べったり。

IMG_2344べったり



でもなー。

寄り添ってくれるのは、うれしいけど。


男同士ってのはなー。


IMG_2386男同志



いーじゃないか。

若いってだけで。


IMG_2375おばさん


女を捨てた、ちびおばさんより

いーじゃないか。



ポチッとして頂けたら、ちびは女になります。




今年も無事に

5月5日 子供の日。

と言えば、そう。

わが家のニャンズ

全員の誕生日です。



ひげ 15歳

IMG_7504ひげ




ちび 14歳

IMG_7366ちび




ゆめ 10歳

IMG_0617ゆめ



れお 9歳

IMGP3375れお



じろっぴー 1歳

IMGP3668じろっぴー



本当はみんなに、ごちそうしたかったんだけど

ほら、みんな、それぞれ持病があるでしょ。


病院の先生も、治療食以外

食べちゃだめっ、て言ってたでしょ。


それで、そのー。仕方なく。

おとんとおかんは

心を鬼にして、二人で

うなぎを食べて、お祝いしてきました。

ほんとだって。


IMG_0663うなぎ



ねー。

うなぎって、なーに。


知るかよ。

IMGP3610ちび



とにかく、今年も全員無事に

1年過ごせましたことを

心から感謝いたします。


あー。おいしかった。


5ニャンズの誕生祝いに、ポチっとね。 これで、うなぎの怒りがおさまるかなー。無理かっ。


