

きたー

まだかな。

悪ガキ



きたー。

コーラス



こっち。こっち。

ガッツリ



ほんとに、よく食べる子達だね。

良く食べるねー




どこの世界でも、子育てはたいへん。

元気に育てよ?。



つばめ親子に ポチッとね。



ホワイト&ホワイト

じろっぴーちゃん。

ちょっと、いーですかー。

へっ。

じろちょっと



いー、してちょ。

じろいーん



そうそう、いー子だね。

もっと、いーしてちょ。


ホワイトホワイト


よーし。合格。



やっぱり

白い歯っていーいね ♪

ホワイト&ホワイト ♪♪


歯がきれいなじろっぴーに ポチッとね。


だれが一番

また、雨かー。

退屈だなー。

そうだ!   

あれしよっと。




まずは


れお。

れお帽子



次は

じろっぴー。


じろっぴー帽子



それから。

ゆめ。

ゆめ帽子



それから、それから。

ひげ。

ひげ帽子



最後は

ちび。 っと。


ちび帽子



うーん。だれが一番

おもしろい顔してるかなー。





こらーっ!!

ちびにゃー



にゃんこの顔で、遊ぶなー。


それも、冬の帽子で。


ただでさえ、うっとうしーのに。





すまん。すまん。


でも、ちびが一番

ポーズ決めてたと 思うんだけどなー。



梅雨のうっとうしい日は

にゃんこと遊ぶのが一番。

あー。おもしろかった。



お疲れ様の5ニャンズに ポチッとね。


そうかい。そうかい。

じーっ。


れおじーっ



じーっ。

じろじーっ





チュッ。

チュッ



あ?。あ?。


なにやってんすか



ここに

いー女が

いるのというのにねー。



そうかい。そうかい。





いつも仲良し。れおとじろっぴーにポチッとね。ついでに、ちびおばちゃんにも、ポチッとね。


まだまだ

ひげー。

IMG_2626まだまだ


なんですかー。

IMG_2610ひげキリリ



なかなかの、イケメンですねー。



えー!!

そんなこと言われると


てれるなー。

IMG_2619ハンサムボーイ


ひげ。15歳。

まだまだ、ハンサムボーイです。


イケメンひげに、ポチッとね。たまには、よいしょ、しとかないとね。


