

変身

ねぇ。おかあさん。


なーに。

ねえ

ぼく、変身できるんだ。




へー。

何に変身できるの。





じゃ。やるよ。


それっ。





うさぎ


うさぎ。






ハイ。ハイ。ハイ。

変身ごっこはわかったから




そろそろ、運動しようね。


イッチニ。イッチニ。

運動


え?。

もっと、あそびたーい。





最近のじろっぴーは

体重部門 金メダルです。


ポッチャリじろっぴーに、ポチッとね。





秋冬モード

グリーン系をベースに。

れおカエル



ワンポイントで 赤を入れてもいいでしょう。


ゆめカエル



さすが。

赤と黒の組み合わせは 定番ですね。

ダンディが さらに引き立ちます。


ひげ蝶ネクタイ



おー。

フルーツ柄も、いいですねー。

じろっぴーみかん



え?っ!!



めんたいこ ですか。

うーん。

まあ、お好きならどうぞ。

ちび飛脚



さてさて

今年の秋冬モードは どれが流行るかな。




バンビの被り物を探しに行ったら

こんなん なりましたー。



お気に入りのファッションがありましたら、ポチッとね。




つぼ

陽子しゃん から

とってもうれしいプレゼント いただきました。


ポストカードに

ポストカード


新潟コーヒーに

枕



お手製 バンビのティッシュケースまで。

バンビ



うちのカミサン、バンビマニアなんです。


つぼでした。

バンビ2

おっかん、ほんとにバンビ大好き。

バンビのかぶり物、さがしてこよーっと。




陽子しゃん、ありがとねー。



バンビとにゃんこに、ポチッとね。


3センチ

じろっぴー。

じろっぴー

なんですかー。




ゴロゴロしないで

少しは身体を動かしなさい。




ふぁーい。


ふぁーい







これで、どう。


それだけ



あのねー。

そんな生活してたら、ほんとに

霜降りになるぞー。



もう、手遅れかっ。





病院でレントゲン撮ってもらったら

特別、異常はなかったけど


「お腹の脂肪が、3センチはあります」

って

先生に笑われました。



ゴロゴロじろっぴーに 「喝」 お願いします。



