

ほっ

あっというまに

こんなにいっぱい。

いっぱい


ねぇ。お母さん。

私とクッション

どっちが、かわいいの。

どっち


そんなこと聞かなくても

ちびに

きまってるでしょ。

またー


ほっ。

ほっ


カミサンの手作りにゃんず

どんどん増えてます。

雑だけど、作るのめちゃ、はやっ。


まあ、えさ代はかからないから、いっか。



ポチッとして頂けたら、きっとまた増えます。



ついに

あれはまだ 9月の終わりのことだった。


構想 10分

制作 2ヶ月半


ついに この日がやってきた。


じゃ?ん。

陶芸できましたー。




まずは、カミサン作。



カミサン2



も一つ、カミサン作。

カミサン


そして、そして

まさひげ作。

まさひげ


いろんな事がありました。

フニャラ?続きの ろくろ成形。

2日がかりの 高台削り。

素焼き。

上薬かけ。

本焼き。




形がいびつでも

口が欠けてても

いいんです。

初めて自分で作った 陶器ですから。


さぁー。

これで焼酎 飲むどー。



さとちび衛門とまさ衛門に、ポチッ頂けると、うれしさ倍増です。


自前

じろっぴー。

いくら寒いとはいっても

家の中で コートは脱ぎなさい。

横



コートなんか着てないもん。

ふん


またまた。

そんなこと言って

着てるじゃないかー。


三角

コートなんか

着てないってばー。



これ、自前だもん。





え?っ。

自前だったの?。




フン。知ってるくせに。

寝顔


こらーっ。

寝るな?。

寝たら、また、太るぞー。



またまた太った じろっぴー。ただいま5.15Kg。喝のポチッお願いします。


赤鼻

あれっ。

こんな子 いたかな。

こんな子


なーんだ。

お母さんが、まわしを作ったのかー。


まわし


どこが まわしじゃ!!



腹巻き

ごめん。ごめん。

腹巻きだったんだね。



しばくどー。






カミサン、何を思ったのか

突然 ミシン買ってきて

裁縫 はじめました。


赤はな軍団


只今

赤鼻軍団

増殖中。


いつまで続くやら。


裁縫ど素人のカミサンに、ポチッとね。


