

すーぴー

トン。トン。

とんとん



なーに。

なーに


ねぇ。あそぼー。



ハイ。ハイ。

ペっ。ぺっ。

ぺっぺっ




すーぴー。すーぴー。

すーぴー



ねこも、遊んでくれない


寒い冬の午後なのでした。


ポチッとしていただけたら、ちびが遊んでくれます。



どこへ

ここまで なくてもいいけど。

ゆめ



普通 このくらいはあるよね。

ちび




どこへ いったんだろう。

じろっぴーの ひげ。


じろ


まさか おまえ

自分で 食ったんか?。



ストラップ、マフラー、靴ひも。

長い物なら何でも食べる じろっぴー。

やりかねん。



ポチッとしていただけたら、じろっぴーのひげ 長くなります。


鏡開き

何か、やられると思ったんだよねー。



れお


でも、僕より じろっぴーの方が

似合うと思うよ。






ねえ。ねえ。

何のこと?。

ニャロメー




鏡開きです。

じろっぴー



確かに。


じろっぴーの方が、イメージに合います。


鏡餅。



鏡餅じろっぴーに、ポチッとね。



初め

年の初めは やっぱり

動物病院でした。



2名様 おな?り?。


2名様




ひげは、相変わらず う○ちが出ません。

ひげ

今年は、う○ち貯めずに、お金貯めようぜ。

そんなこと、言われてもねー。

ごもっともで。





ちびは、のどの調子がいま一つ。


注射をプスッとな。

ちび


注射より

お年玉 まだなんやけど?。


あのねー。ちびとひげの方が

年上でしょ。




そんなこんなで、2009年は始まりました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします にゃー。




ポチッとして頂けたら、きっといい年になります。ほんとかよー。


