

現実

あれは 確かに 四角だった。

四角



いや。 絶対に 四角だった。


箱


なのに。

どうして、丸になってしまったのだろう。

無理




なあ、じろっぴー。


どう見ても


その箱は


無理やろー。



現実を認めて欲しい じろっぴーに、ポチッとね。



主役

今日は ゆめが主役ですよー。


寝顔

えっ。ほんと。

寝てる場合じゃないわ。

めったに 出番がないんだから。



おめかし。おめかし。


おめかし





これで、どうかしら。


どう


え?と ・・・・・


いいと思います。




おとぼけ ゆめに、ポチッとね。


お友達

じろっぴー。

お友達が増えたよー。


ほらっ。

小袋


ほらっ。

エプロン


ほらっ。

赤ずきん



ほらっ。

似てる


え?。

ぼく、こんなにおデブさんじゃないもん。



それに、こんなデカ顔じゃないし。


だれ



そうかなー。

身体は、もっとデカイと思うけどなー。

でかっ


ほらね。



毎日、新しい じろっぴーが増えてます。



カミサンの手作りじろっぴーに、ポチッとね。


