

読書

もう秋だねー。

本でも読むか。

本

フムフム。

フムフム。


・・・・・・


パタン。



ブックカバー



ズー。ズー。ズー。


あれっ。


もう。寝てる。

じろっぴー




まあ。仕方ないか。


こんなのが、ブックカバーになってるんだから


眠くなるわな。



ゴロリン


たしかに。


眠るだけで太ってしまう じろっぴーに、ポチっとな お願いします。



体質

今日は、2名様 病院へ おなーり?。



まずは ちび。


へっ。

あれは、もしかして。

ちびへっ



やっぱり。


ぷすっとな。


ちび


いー子だねー。

ちびプスッ2

軽いかぜでしょう。

お注射で大丈夫ですよー。

はい、ちびはおしまい。




次、 じろっぴー。


じろへっ




ちょっと血をいただきますよー。

ちゅーっとね。


じろプスッ


血液検査の結果を見ながら 

先生がうなってます。

うーん。

肝臓の値が標準の2倍以上になってます。

今日から、お薬と食事療法を始めましょう。



じろ


僕がいけないの。


いやいや、じろっぴーのせいじゃないよ。


残念だけど 体質なんだろうねー。



まだまだ若いじろっぴーに、応援ポッチ お願いします。


