

今日は何の日

お局ちび様:「お前達、今日は何の日か知っているか。」

20060505212553.jpg


ひげ:「何の日だっけ。オイラ知らね?。」

20060505212656.jpg



れお:「僕も、知らな?い。」

20060505212914.jpg



ゆめ:「私、ぜ?んぜん。知?らない。」

20060505213032.jpg



お局ちび様:「バカモ?ン! 今日は子供の日じゃないか!」
      
20060505213839.jpg


お局ちび様:
「子供の日ということは、私たちの誕生日であ?る。」
「私たち同居人は全員、のら出身なので、誕生日がわからないのであ?る。」
「そこで、管理人夫婦が子供の日を、4匹の誕生日にしたんじゃないか。」
「なのに、ごちそうもプレゼントもないとは、どういうこっちゃ。」
「許せ?ん!」


管理人:
「すまん。]
「ゴールデンウイークで、ちょいと遊び疲れてしまった。」
「明日ごちそうするから、勘弁して下さいませ。」

コメント

まさひげさん、初めまして、こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございます(^-^)
嬉しかったです。私も早速お邪魔させて頂きました。
4匹いるんですね~。可愛いですね☆
写真もとってもいい感じで感動です!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

あやさん
さっそくのコメントありがとうございます。
あやさんのアザラシ君にはかないませんが、自分なりにねこの写真を頑張って行きたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

はじめまして素敵なお写真に引かれて通ってました。
猫ちゃん達も味がありますね♪
魚眼レンズ風写真おもしろい!覗き込んでるひげさんお茶目ですね(^◇^)

tenkomori さん
遊びにきて頂いて、とってもうれしいです。
腕は未熟ですが、ねこの写真撮ってる時はすごく楽しいです。
これからも、よろしくお願い致します。

上向いて顔のアップ
みんな可愛い表情してますね
特にですね
黒と白の猫さんが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

こりゅうさん
黒と白の子は、ひげと申します。
管理人まさひげの、お気に入りです。
他の3匹はカミサンにべったりですが、
ひげだけは管理人にスリスリしてくれるので、
可愛さひとしおです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

