スポンサーサイト


ひも

あー。退屈。

20070203235247.jpg



あっ、そう。

じゃ、これはどう。


20070203235400.jpg



むむむむ。

ひもだー。

ぺしっ。

20070203235447.jpg



もう、いー、おっさんなのに、

ひもを見ると、身体が反応します。

いくつになっても、猫だねー。


ポチッと押してくれたら、ひも遊びもっとします。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは★
獲物を狙ってる顔!カッコイイおっさんですね(笑)
やっぱりハンターの血が騒ぐんでしょうね(笑)
うちの猫もおっさん&あばさんなんで、若かりし頃のような持続力はあまりないですが、血は騒ぐようで、しっかり狙ってます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ!

さきっぺさん
おっさんになっても、おばさんになっても、
飛びつきたいものがあるって、いいですよね。
本能でいきましょう。
ガルルッーとね。

お久で~す

ゆめちゃんもひげさんも自分パソコンで見れて
嬉しいよぉ~♪ウィルスソフトまだなので今のうち
ポチポチしちゃいますよ~
退屈な顔も無邪気な顔もラブですよぅ(ハート♪)

ヶラ((´∀`*))ヶラ
可愛い
確かに最近退屈です(ぇ
ネコみたくまったり生活中です

そのお手手にタッチしたいv

tenkomori さん
パソコン、えらいことになってたんですね。
私もバックアップとっとこ。
でも、ブログのバックアップって
どうすればいいんだろう。
ポチありがとうございます。

こりゅうさん
まったり生活、いいですねー。
退屈だったら、ひも遊びいかがですか。
自然と身体が動くかもです。

masakiさん
思う存分、タッチしてください。
でも、爪がピンピンですので、
血まみれになりますよー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

