スポンサーサイト


三角関係

こっちは、こっちで。

20070212115059.jpg



あっちは、あっちで。

20070212115159.jpg



そして、とうとう。



20070212115241.jpg



こんな、三角関係が完成しました。


平和です。


ポチッと押してくれたら、仲良し三角関係、続きます。


スポンサーサイト

コメント

三角関係かぁ~!いいなぁ

v-22暖かな休日の午後に見せてもらってます。平和だなぁ~!
ひげちゃんは、加わらないの?自分の世界を満喫してんのかしら、ね。それも、平和でいいね。

寺井&ミーさん
ひげはいつもマイペースと言うか変わり者と言うか、
ごはん以外は自分の居場所から出てきません。
平和な休日です。

三角関係・・・(*゜ω゚ ):∴ ブッ!!
きれいなニャンコ三角形ですね(笑)
見ていて幸せな気分になります♪
平和っていいですねぇ~~( ´艸`)ムププ

さきっぺさん
それぞれ、辺の色が違いますが、
ニャンコ正三角形、完成でーす。
私も見ていて、ほのぼのしました。

見事な三角関係!

お互い相手のお尻あたりにもふもふっと
顔をうずめてるのには笑っちゃいます(^m^)
ほんとにほんわかほのぼの写真ですね♪

おみごとヾ(´ー`)ノ。
すばらしいトライアングルです。

まさひげ家の床は、無垢のフローリングですか~?
なんだか、とっても良い感じです(*´ェ`*)。

すごい!三角形!
リサイクルマークみたいでかわいいですね。
仲良しさんが続きますように。(^^)

tenkomoriさん
寒い日は密着度が高くなります。
人間からすると今年は暖いですが、
ねこにとっては、まだまだ寒いみたい。
特にゆめは、息が出来るのかなと思うくらい
お尻に顔をスッポりうずめてます。
とてもユーモラスな光景です。

ナナはちさん
千趣会でフローリングのホットカーペット買いました。
ねこの爪とぎで、ボロボロになった畳を隠すためです。
なかなかいいですよ。
でも最近、故障してしまって、修理依頼だしてます。
まだ保証期間なので、なんとかしてくれると思うけど。
使い方が悪いのかなー。

陽子しゃん
アハハハ。
なるほど、リサクルマークですね。
ねこをリサイクルすると、何になるんでしょう。
招き猫かなー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

