スポンサーサイト


ネットショッピング

最近、カミサンがネットショッピングに、はまってます。


ねえ。ネットショッピングって、どうやるのー?


20070215221632.jpg




ほら。

こうやって好きなものを、

買い物カゴに入れるだけよ?ん。


20070215221827.jpg



へー。便利な世の中になったもんだね。



でも、買い過ぎには、くれぐれもご注意を。

給料日、まだまだ遠いなー。はぁー。


ポチッと押してくれたら、給料日、早く来ます。だったらいいのにね。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは♪
はまっていらっしゃるのですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ネットで買い物、便利ですよね~。
私もよく買い物をするわりには、家にいない事が多く
受取れない事が多い、迷惑な人になっています(笑
宅配ロッカーがないマンションなので^^;
今日も二人とも、とっても可愛いですね^^

あ・・・・
確かにとてつもなく便利ですねヶラ((´∀`*))ヶラ
ネットショッピング
使った事はないけれど便利だなぁーと思います(゚∀゚)ァヒャ
ネコもチョイスしたいです(ぇ

わぁーい、可愛いバックですね。
いいなぁ-いいなぁー
バックに入れられて?入ったのかなぁー
ちょっと考え中ですね。
ネットショッピング、まだあんまり試したことないです。
えっと、食べ物と本の注文くらいかな。
でも、便利ですよね。

あやさん
便利な世の中になりましたが、
買った後が大変です。
宅配ロッカーってのがあるんですか。
知らなかった。
田舎のおんぼろマンションには、
絶対ありません。

こりゅう さん
ネットショッピングで、ねこもチョイスできたら、
こわいですねー。
やっぱりチョイスは、
ビスケットにかぎります。

陽子しゃん
ネットショッピング便利ですね。
しかーし、買ったあとがえらいことになります。
ところで、お仕事大丈夫ですかー。
息抜きも大事ですよね。

はじめてきましたこんばんは
にゃんこの可愛い視線に釘付けです
田舎暮らしなのでネットショピングは
生活の一部です(^^)

nekoyamaさん
コメントありがとうございます。
ネットショッピング便利ですよね。
但し、衝動買いにはご注意を、ですね。
ブログ拝見させて頂きました。
4ニャンズ+1ワンチャン 
みんなかわいいですね。
ニャンコ仲間が増えて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
大歓迎です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

