スポンサーサイト


コーヒーといえば

コーヒー、といえば。


20070218211315.jpg



コーヒー、といえば。

20070218211412.jpg



そう。

クリープです。

20070218211527.jpg



我家のニャンズは、みんなクリープ大好き。


それも、粉のまま、

ペッ。ペッ。ペッ。ペッ。


20070218211825.jpg



クリープ食べたら、こんな顔になります。

20070218212241.jpg



カミサンも、スプーンですくって

粉のまま、ガシガシ食べてます。

いろんな食べ方があるもんだね。


ポチッと押してくれたら、粉クリープの美味しさわかります。



スポンサーサイト

コメント

え~びっくり!でもかわいい
コーヒーに入れるだけかと思っていました
我が家は牛乳を飲む習慣がなく
乳製品と言えばクリープだけです^^;

珈琲…ブラックなんてまともに飲めない人が此処に。
クリープ必須ですが、場合によってはクリープを溶かして楽しむこともあり…。

クリープのついたそこのニャンズ!
そのお口をなめちゃうぞー!がおーっ

まさひげさん、こんにちは♪
みんなお顔が。。。可愛い(*≧艸≦)ぷぷっ!!
スプーンですくって、奥様もって。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
私も小さい頃、スプーンですくって食べてました(笑
懐かしく、思い出しつつ拝見させて頂きました(笑
瓶のネコのイラストは、手書きですか?可愛いですね^^

クリープを入れないコーヒーなんて...

つーか、コーシーに入れてはいけませんのね(*´艸`)プッ♪
期待に満ちたみんなの顔で好き好き加減が分かりますね~
ちょびっとの罪悪感も含めて私も食べてました(* ̄ω ̄)v
コンデンスミルクもイチゴにかけるよりそのまま舐めたい...
奥さん、猫さん、舐めすぎ注意!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

nekoyamaさん
ニャンズとカミサンの味覚には、
私も、びっくりです。
コーヒーに入れた方が、
美味しいと思うけどなー。

masakiさん
私も、ブラックだめなんです。
ブラック飲んだ時は、
ニャンズの口を、なめてみよーっと。
がおっーとね。

あやさん
おー。あやさんも粉クリープ党ですか。
子供の時なら、微笑ましいですが、
カミサンはいまだに、ガシガシしてます。
そーなんです。
クリープ瓶のイラストは、
カミサンの手書きなんですよ。
家中のいろんな物に、ネコの絵かいてます。
ちなみに、まさひげのプロフィールの絵も
カミサンが、かいてくれました。

tenkomori さん
コーヒーより、クリープの方が、
すぐに、なくなります。
ニャンズとカミサンが、おやつ代わりに
ペッペ、ガシガシしてるんです。
コンデンスミルクなんて、見せたら最後、
チューブにしゃぶりつきます。
おっしゃるとおり、舐めすぎには注意です。

クリープ?マリームはだめ?

クリープが良いのですね。マリームは興味を示しません…。
 最近、コーヒー・フレッシュは我が家で人気です。今まであげて無かったのですが、知り合いのところのニャンコは大好きって聞いて、あげてみたら、ファンになったようです。
 クリープはあまりバーゲンしないので、マリーム派のうちではあまり興味が無いのかしらね~?植物性は、いまいちなのかなぁ?

1枚目と2枚目の写真が可愛いなぁ~。
よく、あんな口をちょっと開けてる所が撮れましたね。
私も今度チャレンジしてみよ~っと。
クリープ、そういえば小さい時にバタートーストに蜂蜜を塗って、クリープをふりかけて食べてました(*´ェ`*)

きゃぁーー
かわいいですよぉう
ひげにクリープがついて。。。
ビンにまさひげさんのイラスト入り?
いいないいな。これ、売ってないかしら(^^)

寺井&ミーさん
やっぱり、乳製品のクリープがいいみたいです。
って、私が好きなだけなんですけどね。
スーパーで安売りの時に、まとめ買いします。
コーヒー・フレッシュもよさそうだなー。

ナナはちさん
クリープ見せたら、口を大きく開けて
大合唱が始まりました。
トーストにクリープですか。
そりゃまた、新しい食べ方ですね。
蜂蜜とクリープのバタートーストなんか見せたら
ニャンズが飛びついてきて、
えらいことになりそうです。
今度、勇気があればやってみます。

陽子しゃん
れおは、ものすごい勢いで食べるので
顔中、クリープだらけになって、おかしかったですよ。
ニャンズのイラスト入りクリープは
福岡の限定販売です。
陽子しゃんも福岡にきんしゃい。

そのまま食べるのか・・・・
やったことはあったが・・・・・砂糖と混ぜて食べたらぃぃかもしれない

思った事はありましたヶラ((´∀`*))ヶラ

こりゅうさん
すごいでしょ。
そのまま、食べてるんですよー。
うーん。砂糖かー。
かなり、甘党の人にはいいかも。

残念、新刊まだだった

3日目だし、ひげちゃんとこ~!って…。
ポチッして帰~えろ!

寺井&ミーさん
申し訳ございません。
タッチの差でしたねー。
たった今、アップしました。
ポチッ、ありがとうございます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

