スポンサーサイト


男はつらいよ

こらー。シロ。

あっち行けー。


20070222235411.jpg



こらー。ブチ。

おりてこーい。


20070222235521.jpg



こんな所で、オス2匹、バトル中。


20070222235649.jpg



そーと近づいてみると。



20070223000256.jpg



ブチがシロに追われて、

金網の上で固まってました。




縄張り争い、

「男はつらいよ」

だね。



ポチッと押してくれても、やっぱり、男はつらいよ。



スポンサーサイト

コメント

にゃんこの世界の方が厳しいのかしら?
ブチねこちゃん足は痛くないのかしら。。。
お外寒そうですねi-230

この間
猫の戦いを見ましたヶラ((´∀`*))ヶラ
厳しい世界なのかもしれないですね(笑

nekoyamaさん
私が近づくと、シロくんが逃げたので
ブチくんも急いで金網から下りて行きました。
野良の世界はきびしいのです。
それにしても、ブチくん、細-い金網の上で、
しっかりバランスとってました。
さすが、ねこ、です。

こりゅうさん
野良の世界は大変です。
自由もあるけど、戦いもあります。
これが、本来の自然な生き方なんでしょうけどね。

こんな金網の上に上手に上がっていますよね。
喧嘩は日常茶飯事。つらいねー
でも、ぶち、かわいい~

ブチ可愛いなぁ~!

ブチ君、シロに追われて?頑張って強く生きるんだぞ!
 しかし、猫の世界も「可愛い方がお得」だよね!陽子しゃんと同じで、可愛く写してもらったブチ君に味方したくなってしまいますものね~。
 そう思って、再度シロを見ると…たくましく生きて来たんだろうなぁ。それなりに、味の有る顔だけど、さぁ。

陽子しゃん
ブチくんが体操の平均台に出場したら、
絶対、金メダルです。
喧嘩は、オスの本能だからしかたないよねー。
ブチくん、顔はとってもかわいかったですよ。

寺井&ミーさん
ブチくん、毛が逆立って
針ねこ、になってましたが、
かわいい子でしたよ。
シロくんは、百戦錬磨って感じで、
いい味のお顔でした。


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

