スポンサーサイト


大きなお世話

暖かくなったのに、

ひげは、自分の居場所から、なかなか出てきません。

日向ぼっこ、しよーよー。

と、だっこして窓際に連れてったら、


20070228233832.jpg



最初は、大人しくしてたけど、


段々、そわそわしてきて、


20070228234016.jpg



キョロキョロしだして

20070228235553.jpg



最後は、ひっくり返って、

20070228234125.jpg


とうとう、だっこから、逃げ出しました。

窓際、暖かいのにー。



まっ、大きなお世話か。

やっぱり、自分の好きな場所が、一番なんだろね。


ポチッと押していただいたら、大きなお世話、やめます。


スポンサーサイト

コメント

か・・・・・かわいいです!!!
まぁ好きな場所から移動させられたら激怒します(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まぁかわいい表情が見られて良かったですヶラ((´∀`*))ヶラ

ひげちゃんいいですね~
お顔ももちろん個性的でかわいいですが
>キョロキョロしだして
の表情が好き!
抱っこが苦手なのかなぁ~i-101

こりゅうさん
そーですよね。自分が好きな場所がいいですよね。
って、わかってるんですけど、
引っ張り出してみたくなりました。
ひげは愛想悪いんですが、いいやつです。

nekoyama さん
ひげは個性的というか、変わり者というか、
いつもマイペースです。
なので、時々、ちょっかい出したくなります。
だっこは嫌いです。
しつこくすると、引っ掻かれます。
血まみれになります。

ひげちゃんの目線がなんだか何かを訴えてますよ。
まさひげさんとまったり日向ぼっこはしてくれなかったのね。
んー残念><

陽子しゃん
んー。残念。
ひげを、だっこするのは難しいのです。
でも、とっても、愛くるしい、やつなのです。

ひげちゃん~!お久~!

ひげちゃん、可愛いの~う!そっか、抱っこされるより、自分の世界でくつろいで居たいのかな?
 ひげちゃんと、仲良くひなたぼっこをするなら、きっとまさひげちゃんが、ひげさんのお気に入りの場所へ行くといいんじゃないでしょうか?(この文章中に2箇所、間違いと言えば、間違いが有ります)v-221

まさひげさん、こんばんは♪
1枚目、とっても可愛いです^^
抱っこは残念でしたね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
でも可愛いからOKですね^^
今日も愛情たっぷりの写真です^^ありがとうございます^^

寺井&ミーさん
2箇所の間違いさがし、わかりましたよー。
数十年ぶりに、ちゃん付けで呼ばれると
なんだか、とってもうれしくなりました。
ひげのお気に入りの場所はですね、
私の固い身体では行けません。


あやさん
貴重な時間なのに、カナダからコメントありがとうございます。
体調、大丈夫ですか。
4ニャンズも応援してます。
しっかり、アザラシさんとスキンシップしてきて下さい。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

