

納得いかねーなー

はい!みんなの大好きな、そうめんを召し上がれ。

「やったー。そうめんだ!」

20060506191300.jpg


待てい。あわてるな


ガツ。ガツ。ガツ。ガツ。

20060506184846.jpg



ちび下品。そうめんはチュルチュルといかなくっちゃ。

20060506185109.jpg


そうそう、チュルチュルっとね。

「僕にも、ちょうだい。ちょうだい。」

20060506185317.jpg



「オイラも。オイラも。」


20060506185502.jpg



「私の分も、残しといてよ?。」

20060506185610.jpg



「あ?、おいしかった。」
「でも、待てよ。今日は誕生パーティーのはず。」
「それにしては、すごく安上がりな気がする。」
「何か、納得いかねーなー。」

20060506190432.jpg



管理人:ごまかしきれなかったか・・・
    連休でお金を使い果たしてしまった。す、すまん。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

