スポンサーサイト


なんか変。

窓辺の暖かさ、気持ちいいー。

20070304221024.jpg



でも、この時季、こんなに暖かくて、いいんだろうか。

20070304221126.jpg



あんまり暖いと、

20070304221426.jpg


かゆくて、かゆくて。

身体が、なんか変。


ポチッと押して頂いたら、「Stop The 地球温暖化」 役に立つかなー。


スポンサーサイト

コメント

確かに暖かいと
なんか変な感じですよね
気持ちいいのはぃぃ事ですがね・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ほんとに窓辺って暖かくて気持ちいいですよね。
光を浴びてると体にもいんだって。
でも、雪がないとやぱり変だな。
大丈夫か、地球!

本当に…

今日は岡山南、昼間の室内は20度。暑くて網戸にしてました。
3月になったばかりなのに…。変…。
 ちびちゃんも、そう思うよね。このまま、もっと暑い夏が?と思うと怖~。

こりゅうさん
暖かいのはいいけど、変ですよねー。
自然の動物や植物も、何か変と思ってるでしょうね。



陽子しゃん
雪がないと、困ってる人もいるでしょうね。
ほんとに地球が爆発するんじゃないかと
心配になってきます。

寺井&ミーさん
日本が熱帯になったらどうしよう、
なんて、真剣に思ってしまいます。
昨日、今日は少し寒が戻ってきました。
この位の気温が、正常なんでしょうけどね。

7日は、花冷えでした

v-254岡山も昨日から、花冷えです。これが普通?の3月初旬でしょうね。またね~!応援ポッチ!

寺井&ミーさん
福岡も、今日は寒かったです。
応援ポッチ、いつもありがとうございます。
感謝、感謝です。


暖かいと、にゃんこたちも気持ちが良くて嬉しそうではありますが、やっぱり心配です
今年は身体で感じますよね温暖化
ほんとは、禁止令でも出さないと進展しないんじゃないかな~
孫の代になってからでは遅すぎる。。。

nekoyamaさん
今日は寒かったです。
でもこんな日は、エアコン禁止令を出して
ねこ暖房にしましょ。
にゃんこ抱っこしてると、けっこう暖かいです。
ちょっと重いけどね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

