スポンサーサイト


油断大敵

最近、ひげの調子が良かったので

お薬さぼっていたら

あちゃー。

また、血尿が・・・

病院に連れてったら、

先生に怒られてしまいました。



行きは緊張してたけど、

20070308232156.jpg



帰りは結構くつろいで、

20070308232213.jpg




最後は、おやすみなさい。

20070308232227.jpg



ごめん、父ちゃんが悪かった。

でも、尿を酸性にするチューブの薬、

ひげ嫌いなんよねー。

飲ませるの、大変なんです。

かつお味か、チキン味にしてくれんかなー。


ポチッと押して頂いたら、お薬、さぼりません。


スポンサーサイト

コメント

あちゃー・・・・
また調子よくなるといいね
(´・ノω・`)コッソリ お薬頑張って飲んでね

血尿って尿道結石とかですか?かわいそうですね
うちのちゃまも血尿が出て病院通いしたことありますが
女の子はあまりならないみたいですね
ひげちゃんがんばってね
お薬の味、美味しい味になったらほんと助かりますよね

こりゅう さん
あちゃ・・・
でした。
さぼったら、いけません。
がんばります。

nekoyamaさん
難しいことは、わかりませんが、
ひげは、膀胱で結晶ができやすい体質だそうです。
今日は、ちゃんと、お薬飲ませました。
爪が食い込み、足が血まみれになりました。
なんのこれしき、です。


その後ひげちゃんの具合はいかがですか?
うちのチョコちゃんの4の字しっぽの写真アップしましたので
もしよかったらどうぞ
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/blog-entry-34.html

あらあらヒゲちゃんも大変だ~。
我が家のはっちゅもお薬を飲んでます(*´ェ`*)。
5日間なので、さぼらず頑張ろう♪

nekoyamaさん
チョコちゃんの、4の字シッポ
ビックリです。
関節が柔らかいんでしょうかね。
固結びしたら、ほどけないよー。

ナナはちさん
はっちゅくん、おかえりー。
よく頑張ったね。
しばらくは、カラー大変でしょうが
我慢して下さい。
オスは、下半身の病気いろいろありますね。
お薬さぼっちゃダメだよー。
ハイ、今日は、ちゃんとひげにお薬飲ませました。

ダンディーひげちゃん、ファイト~!

ちょっとご無沙汰してたら…。わ!ひげちゃん、体調良くなかったんだ…。頑張って薬飲んでね!早く元気になって下さい!
 薬って、ねぇ…。私も大嫌いですけど、ここはひとつ、ひげちゃん男の子だし、飲んで見せて下さいな!

ひげちゃん

がんばってお薬飲んでね。
病院から帰るときの、ほっとしてるひげちゃん
甘アマですね。
うちも1回なったけど治りました。
寒いと体調崩しやすいから大変ですよね。
まさひげさんもがんばってね。

寺井&ミーさん
今日は、薬、あっさり飲みました。
やれやれと思っていたら、後で、こっそり
吐き出していました。
男の子だろー。
ミーちゃんに笑われるぞ。
でも、嫌なものは嫌なんよねー。
困ったもんです。

陽子しゃん
帰るときは、自分からキャリーバッグに入ります。
病院はやっぱり嫌ですよねー。
いつもはそっけないのに、こんな時だけ甘えます。
そこがまた、ひげの可愛いとこです。

まさひげさん、こんばんは♪
ひげちゃん、早くよくなりますように☆
ひげちゃん、まさひげさん(笑 頑張って!!
私も無事に戻りました^^

あやさん
お帰りなさい。ご無事でなによりです。
水没したんじゃないかと、心配してました。
レポート楽しみにしています。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

