スポンサーサイト


疲労回復剤

今日はちょっと早く帰れたけど、

最近、会社にいる時間が、

セブンイレブン。

家に帰ると、バタンキュー!

こんな時、疲れを癒してくれるのが

4ニャンズの寝顔。



ちびも

20070315215032.jpg



ひげも


20070315215131.jpg



れおも

20070315215236.jpg



ゆめも


20070315215335.jpg



みんな、気持ちよーく寝てます。

この顔見てたら、眠くなってきましたー。


明日も、早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。



ポチッと押して頂いたら、疲れがとれます。



スポンサーサイト

コメント

4ニャンズ♪

揃いましたね~みんなラブリ~e-266
まだまだお忙しいようですね。この時間もうご出勤かな?
私の方はようやっと申告を終え、
すっかり脱力しきってます(^^;
かたわらにネコのいる暮らしって幸せですよね

あらあら、お疲れ様です(*´ェ`*)。
我が家の旦那さまも忙しくってバタンキュー!です。
私も朝が早く、旦那さまの帰りが遅いので、眠くって眠くって・・・。
布団に入ると3秒で寝れます( ´艸`)。


まさひげさん、お疲れ様です。
ほんとみんないい顔して眠ってます。
ちびちゃんに添い寝してもらいたいなぁー

くぅーーーーー寝顔が可愛い(*´ェ`*)ポッ
癒される
添い寝添い寝添い寝(*'д')σダァ!!
ぁ・・・・羨ましい_| ̄|○ ガクッ (笑

4ニャンズの寝顔、可愛い~!

v-246v-250ニャンコが寝てても、無理やり抱っこしてしまいません?迷惑顔されますが…。
 可愛い寝顔を見ると、「おいしい物、食べさせてあげるからね!」ってファイトが沸きますよね!無条件に信頼されてると、ちょっと気持ちが「ポカポカ」したり、ね。
 まさひげパパさん、頑張りましょ!

土曜の夜なのに…

v-283ひげさん、まさひげちゃんに「ミーのおばちゃん、来とったよ」って言っておいてね。

皆、まだ寝とった…

明日は休みかな?しばしゆっくりできるのかな?応援ポッチ!

tenkomori さん
ご返事が遅くなってすいません。
ようやく、一段落しました。
申告、お疲れ様でした。
疲れた時は、ねこに癒してもらうのが一番ですね。

ナナはちさん
ご返事が遅くなってすいません。
旦那さんも大変ですが、奥様も大変ですね。
私も、布団に入った瞬間、寝てます。

陽子しゃん
ご返事、遅くなりすいません。
起きてる時はうるさいですが、
寝顔見ると幸せーになります。
私もちびに添い寝してもらいたいんですが、
絶対、カミサンの布団にしか入りません。
トホホホホ。

こりゅうさん
ご返事が遅くなりましたー。
添い寝、いいですね。
私もされてみたいです。
ぜいたくは言いません。
寝顔、見れるだけでありがたいです。


寺井&ミーさん
度々、コメント頂いたのに、
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
もちろん寝てるにゃんこ、無理やり抱っこしてます。
いやーな顔されますが、
そこがまた、いーんです。
みんなに、ミーのおばちゃま来て頂いた事、伝えました。
そしたら、
「花かつお、ちょうだーい」
って言ってました。


4にゃんの寝顔見ていたら誰だって眠くなってしまいますよぉ~
お仕事忙しそうですね
にゃんこたちの寝顔を活力に頑張って下さいねi-236

nekoyama さん
4ニャンズの寝顔がエネルギーです。
がんばるぞー。
その前に、まず寝ます。
おやすみなさいです。







コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

