スポンサーサイト


もうこれが

コンビニに行くと、

もうこれが、食べたくなりました。



20070321190401.jpg



そう。

ニャンズも大好き。

ソーメンです。


20070321185251.jpg



ちょうだーい。ちょうだーい。

ハイハイ。わかってますって。



ちび、アーン。

20070321185537.jpg



れおも、アーン。

20070321185622.jpg


アーン。チュルチュル。アーン。チュルチュル。

みんなで、ごちそうさま?。



この時季にソーメンなんて、何か変だけど、

おいしゅうございました。


ポチッと押して頂いたら、アーン。チュルチュル。幸せです。


スポンサーサイト

コメント

そーめんいいですね今見たら夜食に食べたくなってしまいました
にゃんこたちの好物なんですね
みんなお口の開け具合がたまらないですi-233
さすがお上手です!

nekoyamaさん
そーなんです。
ソーメンはニャンズも大好きなんですよー。
チュルチュルッと、美味しそうに食べます。
日本のねこです。

もう、そんな季節~?

これから仕事。ピンポン・ダッシュ!ならぬ、クリック・ダッシュ!またね~!
 コンビニには、もう「そうめん」が?猫って素麺が好き?私は素麺大好き!なのに娘は「食べ飽きた」と言います…。今年の夏は、ミーと食べますか!
 21日はちょっとゆっくり出来ましたか~?

れおさんのアーンは特大ですねo(*^▽^*)o
常にまさひげさんちの食卓は行列の出来る食卓(≧m≦)
ひげさんとゆめちゃんはどうかな~
ひげさんの具合はよくなりましたか?
ゆめちゃんのアーンはおしとやかだったりして

寺井&ミーさん
クリック・ダッシュありがとうございます。
もうコンビニには、そうめんも、ざるそばも、ありますよー。
夏になったら、ミーちゃんと、チュルチュルしてくださいね。
昨日はちょっと一息つけました。

tenkomori さん
まさに、行列のできる食卓です。
きちんと並んでくれるといいんですけどね。
ひげはまだ病院通いが続いています。
病気と上手く付き合っていくしかありません。
ゆめは、おっとりタイプなので、ぼーっとしてました。

大好きなんですね~

そうめん、ちゅるちゅる
お口、あ~ん。
大好きです、これ!
うちのミイはあったかそうめんの残りの薄くなったお汁をなめたがるんですよ。
昆布だしだけどおいしいのかな?

陽子しゃん
福岡では、あったかそうめんを、「にゅうめん」 って言います。
我家も、大好きです
うちのニャンズは、昆布だしも、いりこだしも、大好き。
柑橘系以外だったら、なんでもOK。
早い話、食いしん坊です。

季節はまだまだ先ですが・・・・食べたいです!ヶラ((´∀`*))ヶラ
ネコが・・・・そうめん・・・・不思議ヶラ((´∀`*))ヶラ
でも
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!表情ダ(爆

こりゅうさん
ネコがそうめん。
世間では不思議なことが、我家では当たり前になってます。
これからの季節、こんな光景が増えるでしょうね。




コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

