スポンサーサイト


花より

川原に咲いている、菜の花がきれいでした。

20070325205338.jpg


でも、家に帰ると、

知り合いから頂いた、お菓子をめざとく見つけ、

これは、なーに。

20070325205519.jpg


さっきまでの、菜の花の余韻に浸る暇もなく、

猛攻撃。


20070325210011.jpg


待てーい。

20070325210129.jpg



と、言ったところで

待つやつらではありません。


20070325210317.jpg



花よりお菓子の

ニャンズなのでした。


ポチッと押して頂いたら、「待てーい」と言ったら待つかな。無理だろねー。


スポンサーサイト

コメント

うぅ~んすばらしい風景です 菜の花も桜に押されがちですが
春の癒しを連れてきてくれるひとつですねぇ~
にゃんこたち何でも好き嫌いしないで食べるんですね
ソーメンに引き続き今度はお菓子ですね
ふたり揃って訴えている写真 すごくかわいいですi-233

nekoyamaさん
菜の花きれいでしたよ。
桜も、ちらほら咲いてました。
来週あたり、見ごろかな。
我家のニャンズ、何でも好きです。
特に、このお二人さん、すごいんです。

キラキラ川?が綺麗。菜の花も綺麗。
ニャンズは・・・・・ぃぃ表情ヶラ((´∀`*))ヶラ
確かに花より食べ物がぃぃかも(爆

キラキラ川面が

まぶしいですねv-353菜の花可愛い花です♪
このお二人さんのおねだり攻撃は凄まじそう~
まさひげさんちはゆっくりお茶や食事が出来るのかなぁ?
かぶりつきで凝視されてたら食べた気もしないねぇ(≧▽≦)

菜の花

とっても綺麗です。きらきらの河。。。春ですねぇー
うっとりしていたら
またまた、大爆笑です!
チビちゃん、よっぽどお菓子大好きなんですね。
開けた口がなんともいえません(^^)

こりゅうさん
キラキラ川に菜の花。
きれいでしたよ。
でも、ニャンズには、
花よりお菓子でした。

tenkomoriさん
我家では、ゆっくり食事できません。
ニャンズ攻撃をかわすには
蓋付きの食器が必需品です。
それでも、油断すると、
一瞬の隙をついて、手が出ます。




陽子しゃん
きらきら川、春~って感じでした。
ちびには、春よりお菓子です。
得意のおねだり顔には、
ついつい負けてしまいます。

まさひげさん、こんばんは♪
菜の花。。。とてもきれいですね~!!
そしてニャンズ達も
春色のお菓子をゲットできたかしら?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
見上げる目と、お膝の写真、とっても好きです^^

あやさん
菜の花、きれいでしたよー。
「日本の春~」って感じで、和みました。
ニャンズの見上げる目線には、
ついつい負けてしまいます。
お忙しい中、ありがとうございます。





まさひげさん、こんばんは。
福岡でこの前紹介した「東京湾岸のねこたち」
星野 俊光 写真展が4月9日(月)~20日(金)にあるんですよ。
もし、お時間ありましたらどうかなと思って。
私は見れなかったのですが、猫写真の方にと。。。
キャノンギャラリーです。

まさひげさん、おひさしぶりです!
菜の花とi-189キラキラi-189
ステキですi-178なんだか嬉しくなります!

花よりお菓子の気持ち・・わかるなぁ~i-278

陽子しゃん
星野 俊光さんの「東京湾岸のねこたち」
写真展のご紹介ありがとうございました。
やったー。と思って
キャノンギャラリー福岡のHP見てみると、
ガーン。
土日祭日は休館。
トホホホ。
取敢えず、星野 俊光さんのHPとブログ、拝見させて頂きました。
そこで、またまた、ガーン。
猫は芸術なんだー。
とても自分にはこんな素晴らしい写真は撮れません。
同じ猫の写真でも、こんなにすごい世界があるんだ。
という事がわかっただけで、幸せでした。
ほんとにありがとうございました。

のんさん
遅くなりましたが
赤ちゃん、おめでとうございます。

久しぶりに、菜の花を写してみました。
金山川なのですよ。
のんびりとして、気分が良かったです。
我家のニャンズといえば、当然、
花より、お菓子です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

