スポンサーサイト


春の日差し

すっかり、春ですねー。

桜も満開。

20070401234658.jpg



20070401234806.jpg



家の中では、ニャンズが春の日差しを満喫しております。



20070401235014.jpg



20070401235122.jpg



いー季節です。


ポチッと押して頂いたら、ほんわかあったか。いい気持ち。


スポンサーサイト

コメント

わぁ~綺麗ですね
桜と菜の花のコントラストが素敵ですね
満開の桜は置いといて、にゃんこの寝顔 吸い込まれそうそうです とっても健やかにねんねしていますね かわいいi-233

まさひげさん、こんばんは♪
今日はどれもあったかで、本当に素敵ですね~。
桜と菜の花、春全開ですね。
ニャンズの寝顔に、とっても癒された代表でした(笑
海響館でも、今年はゴマフbabyが産まれましたね^^

春、花盛りですね♪

この時期、皆さんのブログも花盛り
特に桜をキレイに撮るのは難しいような気がします
この川沿いは春の花勢ぞろいで見ごたえありますね
ニャンズのお鼻も花盛り(*^m^)
春の日差しの中でほんわかまったりいい気持ちです♪

菜の花と桜ロードとっても素敵ですね。
お散歩の人たちも春を楽しんでいる感じが伝わってきます。
ニャンコさんたち、気持ち良さそう~

nekoyamaさん
桜と菜の花のコラボ、きれいでしたよ。
春の日差しを浴びて、ニャンズは健やかに、ねんねでした。
幸せ感じる、ひと時です。

あやさん
さすが、あやさん。
あざらしのことなら、何でもご存知なんですね。
実は先週、海響館に行ってきました。
ゴマフアザラシの赤ちゃん、可愛かったですよー。
でも、写真は上手く撮れませんでした。
いつものことですが、難しいなー。
きっと、まだまだ愛情が足らないんだと思います。

tenkomori さん
みなさん桜で盛りあってますよね。
誰でも撮れる桜だけど、ほんと難しいです。
私のセンスではこれが精一杯。
ニャンズのお鼻も満開で、いびきかいておやすみです。
ほんわか、まったり、いー季節です。

陽子しゃん
桜が咲くと、なんとなく、うきうきしてきます。
お散歩されてる方もみなさん、ニッコリ顔でした。
心が穏やかになる季節ですね。



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

