スポンサーサイト


ベイビー

山口県下関市の水族館 「海響館」 に行ってきました。

ゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれたのです。

でも、ちゃんと撮れた写真は、これ一枚。

20070403003501.jpg


あとは、みーんな、ピンボケ、ブレブレで、ガックリ。

ほんとは、もっともっと、かわいかったですよー。

ベイビーちゃん、ごめんなー。(名前募集中です)




イルカさんは相変わらず、元気一杯でした。



20070403003801.jpg




カミサンがおみやげに買った、「ふぐのスプーン」。

20070403004006.jpg



なんだか、他人とは思えない顔やな。

まさひげのルーツは、ふぐだったのかも。



ポチッと押して頂いたら、ベイビーちゃんかわいく撮れます。きっと。多分。




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~♪

水族館♪大人もたっぷり楽しめますよね
ゴマちゃんぽっかり浮かんでますね~かわいい♪
イルカさん相変わらず魚欲しくてお兄さんのお尻を
ツンツンしてるんでしょうかね?(≧▽≦)
ふぐのスプーン!プロフィールの絵と一緒ですね( ´艸`)

うぷぷっ

まさひげさん、行ってこられたんですね。
じつは私も。。。
新潟であざらしの赤ちゃんが生まれましたよってあやさんに教えてもらいましたので、早速行ってきました。
おっぱい飲んでましたよ。
このあざらしさん、とっても楽しい~
ふぐのスプーンもはまりまくりです!

まさひげさんでもピンボケなんてあるんですかぁ
ゴマフアザラシの赤ちゃん目が線でなんとも可愛いですねi-278
水族館なんて10年以上行ってないですね~
イルかさんの無邪気な顔を見たら行ってみたくなりましたi-233
奥様ナイスチョイスです、「ふぐのスプーン」:-)

大丈夫、可愛い表情ですょ!
あのふぐ・・・・
まさひげさんにちょっとにて・・・・
なんでもないです!
見たことないので(爆

アザラシの赤ちゃん、なんだか赤ちゃんに見えないお顔・・・( ´艸`)。
私も外で写真が撮りたくなってきました♪
もっぱら家で撮影会なもんで・・・。


tenkomoriさん
最近の水族館は、大人もたっぷり楽しめますよね。
ゴマちゃんベイビー、とってもかわいかったです。
我家のニャンズはあんなに食べてるのに、お手さえしません。
少しはイルカさんを見習って欲しいもんです。
ふぐのスプーン、まさひげのプロフィールと似てるでしょ。
とっても親しみ感じます。


陽子しゃん
アザラシのベビーラッシュですね。
あやさんは、ほんとすごいです。
きっと、日本中のアザラシがインプットされているんでしょうね。
もっとかわいく撮りたかったけど、私の腕では、これが精一杯でした。
ふぐスプーン見ながら、自分を慰めます。

nekoyamaさん
いつも私の写真は半分以上ピンボケです。
老眼+動体視力も弱ってます。
水族館は去年の秋くらいから、行くようになりました。
私が子供の頃のイメージと違って、最近の水族館はとっても楽しめますよ。
イルカさんの健気な姿は、いつ見ても感動もんです。
ふぐスプーン、今回の一番ヒットでした。



こりゅうさん
かわいいのはやっぱり、ふぐ。
ですよね。ガクッ。
まさひげは、ふぐスプーンみたいにかわいくありませんが、
近いものはあります。
ブログでよかったー。

ナナはちさん
この写真だけでは、大人か子供か、わかりませんよね。
実物はもっともっと、かわいいベイビーちゃんでした。
私もいつもは家の中で撮影会なので、たまには外で撮ろうと思って出かけました。
写真は上手く撮れませんでしたが、とても楽しかったですよ。

アザラシの赤ちゃん~!

水中で、寝てる~!正面からだと、まん丸ですね。
 え~、このスプーン、「まさひげさんのそっくりさん」なんですか?それで奥さんが買ったなんて、ラブラブ~!
 4ニャンコは良い子でお留守番してましたか?
 

「ふぐのスプーン」e-246最高e-2
おくさま、さすがですねっe-251

アザラシの赤ちゃん、この表情が好きi-175ですi-185
i-278海響館、まだ行ったことないので行ってみたくなりました

寺井&ミーさん
アザラシベイビーちゃん、寝ながら浮かんでました。
ぷっくら、まん丸、かわいかったですよ。
ふぐスプーン、たぶん、似てます。
夕方遅く帰ったら、4ニャンズ
プンプンでした。

のん さん
ふぐスプーン、カミサンがこっそり買ってました。
家に帰って見てみると、私も気に入りました。
海響館は、子供も大人も楽しめます。
もう少し暖かくなったら、ぜひ、行ってみてください。

まさひげさん、こんばんは♪
可愛いですね~。何だかとってもいい表情で和みます^^
映って2頭いるみたいな所も、とってもいい感じですね☆
今年は自分以外のブログでも、あざらし君を見る事ができて
とっても嬉しい代表です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
イルカさんも嬉しそう^^
そしてふぐのスプーン。。。た、確かに(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
日本では、今、アザラシウイルスが猛威を振るっています。
その、発生源は、あやさん、あなたです。
でも、こんなウイルスだったら大歓迎ですね。
ふぐのスプーン、確かに。 ぶぶっ!!

土曜の夜です…

こっそりポッチ!まったね~!

寺井&ミーさん
こっそりポッチありがとうございます。
この1ポッチのおかげで、生き長らえております。
いつもすいません。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

