スポンサーサイト


見納め

あー。今年の桜も、そろそろ終わりだなー。

と思いつつ、近所でパチリしてきました。

20070408235130.jpg



みんなが好きな桜。

みんなが撮る桜。

しかーし、自分だけの桜、むつかしーですな。

また来年があるさ。と毎年、自分に言いきかせてます。


家に帰ると、春の陽気に誘われて、

カミサンがもう冬物の片付けを始めました。

そしたら、昔買ったニットの帽子がひょっこりでてきたので

さっそくニャンズに。


20070409000436.jpg



20070409000724.jpg


でも、さすがにもう、この季節では似合わない。

この帽子も桜と一緒に、来年まで見納めだーね。


ポチッと押して頂いたら、来年こそは 「マイ桜」 撮れるかなー。



スポンサーサイト

コメント

きゃぁーー

帽子かわいいわ~
帽子かぶった猫が歩いてたら、もう大興奮するかも。
桜。。。とっても素敵ですよ。
バックのブルーがなんともいえず。。。
やっぱりまさひげさんの桜です。

自分が撮れば自分だけの写真です!(*´∀`) ニタァー

言う事で
まさひげさんの桜キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

帽子・・・・・可愛い!!!!(*´∀`) ニタァー

まさひげさん、おはようございます♪
桜の写真、とても好きです^^
降り注ぐようなアングルが、とっても素敵。
優しい色も、まさひげさんカラーですね☆
そしてニャンズ。。。
なんて可愛らしいんでしょう(*≧艸≦)ぷぷっ!!

まさしく、まさひげさんだけの桜ですね
あやさんの言う降り注ぐようなって表現がピッタリ!
いろんなブログで桜の写真見たけど・・・
内緒ダヨ(o・ノω・)コショッ一番好きかも♪
こんな写真撮れたらなぁ~
帽子かわいい。こんなのあるんですね
ちゃんと耳穴つき?プッ (*^m^)o=3
なんかあきらめ顔と複雑な顔がおかしいです

うぅ~んさすがに綺麗に撮れてますね~
ポストカードに欲しいですi-237
早いですね 奥様もう冬物のお片付けですか
私なんて今のところセーターの間からTシャツ引っ張り出して着ていますi-229
ニット帽お耳もちゃんと出るように編んであるんですね
とっても可愛くていい感じ!奥様のお手製ですか?

陽子しゃん
帽子かぶった猫が、紅茶飲んでたら
最高でしょうね。
my桜、陽子しゃんのmyバックみたいな
センスあるといいんだけどなー。

こりゅうさん
そーですよね。
自分で撮ればマイ桜。
今年はこれで納得しときます。
帽子かぶせて、ニタァーとしてるのは人間だけ。
当人は、ぶーたれてます。

あやさん
近所に穴場の桜を見つけて、カミサンとおにぎり食べながら、
ほぼ半日、写真撮ってました。
オジサンとオバサンが、ポーズとったり、道路に寝っころがったり。
他人から見ると、とってもまぬけな中年夫婦してました。

tenkomori さん
春の日差しが降り注いで、とても気持ちよかったですよ。
桜の下で、夫婦でゴロゴロしてきました。
写真の出来はおいといて、気分は「はるー」でした。
帽子は、耳出すのけっこう大変なんです。
って、勝手にやっといてよく言うよ。
とニャンズに怒られそうです。




nekoyamaさん
珍しく、もうこんな時季に冬物の整理始めてました。
nekoyamaさんみたいに、編物上手だったらいいんですけど。
カミサンは、買います買います。専門です。

そっか、こう写すのか~!

v-252桜を写すのって、こう写すんですね!さすが!今度はちゃんと写して見ます!やっぱ、まさひげさんの写真って、キレイですね~!
 帽子のニャンズ、可愛いです!ちょっと迷惑顔が、なんとも良いです!おとなしくかぶってくれるのが、羨ましいです…。

寺井&ミーさん
桜は十人十色。おもしろいですよね。
帽子、被せるの大変でした。
苦労して被せても、数秒しかもちません。
毎度の事ながら、ニャンズにしてみたら、
いい迷惑でしょうけどね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

