スポンサーサイト


オバカな二人

休日のお昼は、ショッピングセンターへ。

20070414231014.jpg



二人で、うどんをズルズル。

20070414230925.jpg



食後は、人目もはばからず、

オバカな写真を、パチリ。パチリ。


20070414231336.jpg



20070414231504.jpg



思いっきり楽しんで、

家に帰ると。

20070414231612.jpg


こらー。

そこのオッサンとオバサン、いい歳してアホやないかー。

そんな暇あったら、ごはんちょうだーい。

と、ちびに怒られました。


ほんとにいい歳して、こんなことしてていいんだろうか。

と一瞬、思ったけど

いーんです。

とっても楽しい一日でしたから。


ポチッとして頂いても、決してオバカは伝染しませんから、ご心配なく。



スポンサーサイト

コメント

2人して大胆(〃^∇^)o彡☆あははははっ
できないヶラ((´∀`*))ヶラ
あ・・・・浜辺で牛乳飲んでる2人も嫌かも(爆

ブロガーもカメラマンも人の目を気にしない...
でないと、いい写真撮れません...
もちろん、面白い写真も∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しっかしいい大人二人ノリノリだなぁ~
おバカ伝染しそうです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャハハ

こりゅうさん
えーっと。
年とると、できますよ。
恥も見栄も、なくなりますから。
今度、浜辺で牛乳飲んでみます。
もちろん、腰に手をやってね。

tenkomoriさん
オバカやってみると、結構気分いいですよ。
でも、発病した場合、ワクチンありませんので
ご注意ください。

まさひげさん、とっても素敵な夫婦ですね。
こんなだんな様がいたら毎日楽しいだろうなぁー♪
ちびちゃんはきっとうどんの匂いがしたのだろうか。。。

陽子しゃん
ちびには、かつおだしの臭いで、
うどん食べた事が、ばれてたと思います。
ニャンズもアホ夫婦には、あきれてます。

お笑いの夫婦みたいですi-278
なんと大胆な そして仲がよろしくていいですね~
ショッピングセンターの名前もいじったんですか?
もう面白すぎです
ちびちゃんも一緒に行きたかったんですよーきっと

nekoyamaさん
アホ夫婦を笑って頂けたら、嬉しい限りです。
ショッピングセンターから怒られそうなので、
名前、ちょこっと、いじりました。
地元の人が見たら、すぐわかるでしょうけどね。
ちび達を連れて行ったら、きっと
食品コーナーが大パニックになります。

ご無沙汰してました。。こんばんは☆
いつものようにとても笑える写真で、心が明るくなりました♪
ありがとうございます(^o^)
我が家のニャンコも帰宅すると、「ご飯をおくれ」と、玄関前でよくスタンバイしています(笑)

さきっぺさん
お久しぶりです。
笑って頂いて、ありがとうございます。
我家のニャンズは、私たちが買い物に行った時、
車の音を聞き分けて、玄関にスタンバイしてます。
家に入ると、真っ先に、
スーパーの袋をチェックします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

