スポンサーサイト


サインはV枕

あれっ。

なんか、きた。


20070417222622.jpg



そーっと。

もうすこし。もうすこし。

20070417220747.jpg



やったー。


20070417220846.jpg



れお枕で寝るのが、ゆめの夢でした。

サインはV枕  ピース


そう言えば、ジュン・サンダースは、どうしてるかなー。


ポチッとして頂いたら、VVです。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんばんは。
ゆめちゃん、お顔もVになってるよー
とっても気持ち良さそうですよ。
そーっとそーっと少しずつ嫌がられないように
成功してよかったね。

うぅーーーー可愛い(*´ェ`*)ポッ
良かったね
枕ができてヶラ((´∀`*))ヶラ

陽子しゃん
ついに、れお枕、成功しました。
嬉しさのあまり、ゆめの顔も、
V になってました。

こりゅうさん
良かったです。
ようやく、ゆめの夢が、叶いました。
しあわせー。
って顔して寝てました。

ああっゆめちゃん、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
と、なんとも気持ちよさげですね~めちゃかわゆい♪
れおさん、も少しゆめちゃんにれお枕で夢を見させてください...
(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

tenkomoriさん
このVが、丁度あごにはまって
ほんとに、気持ちよさげでしたよ。
ゆっくり、ゆめの夢を見させてあげたかったのですが、
5分も経たないうちに、れおに逃げられました。

ゆめちゃん、良かったね~!

今回は、ゆめちゃんが枕、出来たんですね!おめでとう!
ジュ、ジュン・サンダースをご存知とは…、なかなかですな。(最近パチンコのCMに歌が流れてます)

↓あたりに人だかりが出来ませんでしたか?「事件?」って。
夜中に笑ってしまいました。仲良し夫婦?ってか、似た者夫婦?
(褒めてますからね~!一応…)

寺井&ミーさん
ジュ、ジュン・サンダースに反応していただき、
ありがとうございました。
誰もわかってくれなかったら、どうしようと思ってました。
私、なかなかの年でございます。
パチンコのCMになってるんですか。知らなかった。
↓いつも喧嘩ばかりしてる、オバカ夫婦です。
お褒めの言葉、感涙の極みです。

もう1回、笑ったっす。

れおちゃんの目って、青!キレ~な目。
↓「masahige」に気づいて、また笑いました~!芸が細かい~!
努力に「ポッチ」じゃね。

寺井&ミーさん
細かい所に気付いていただいて、感激~。
出入り禁止にならないよう、
小さなことから、こつこつです。
ポッチ、いつもありがとうございます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

