スポンサーサイト


ありがとう

今日は、ねこ神様から

みんなに、うれしいお知らせがあ?る。

20070419231107.jpg



えっ。


20070419231315.jpg



なに。

20070419231354.jpg



なんだ。なんだ。

20070419231513.jpg



なんですかー。

20070419231623.jpg



ねこ神様

  オホン。

    それは、

      今日で、

       にゃんこめしが

         1周年になりました?。


4ニャンズ

   なーんだ。そんなことかー。

     だったら、ごちそうちょうだーい。



というわけで、

何事にもあきっぽい、まさひげが

なんとブログを1年続けることが出来ました。

これも、ひとえに皆様のおかげと、

4ニャンズ一同、心より感謝しております。

そして、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



ポチッとして頂いたら、ねこ神様のご利益があります。何のご利益や?。


スポンサーサイト

コメント

まさひげ、おめでとう、よくぞ続いてくれニャした・・i-235

おめでとにゃん、これからもヨロペコね。(食い物おくれ)
ちび、ひげ、ゆめ、れお、より・・i-269i-239

これからも楽しみながら頑張ってちょ。
私はご利益が欲しい・・・i-229(現金の・・)i-216

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮1周年でしたか!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そんなに経ったんですね~( ノД`)シミジミ
ここを見つけたとき雨の日の写真にナゼか釘付けになり
惹かれてこっそり通い(^^;恥ずかしくてなかなかコメ
出来ませんでした。懐かしくて過去ログ行ってみた...
5/6にやっとコメ出来てました。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

またまた登場、記事の感想忘れてた...(*´ェ`*)ポッww
今夜は4にゃんず登場で得した気分♪
...いや、5にゃんずか?ねこ神様も含めて(*≧m≦*)プッ
これからも楽しいおもちゃ箱のようなにゃんこめし続けてね♪
あ、ご利益は私も現金でお願いします(^人^)念

きゃ♪ もう一周年ですか!
おめでとうです~ v-82 v-81 

ゆめチャンのレオ枕・・・
あまりの可愛さに両膝つきそうになりました。。i-233

一周年おめでとうございますi-179
猫神様ちょーリアルです
今日はたくさんのにゃんこたち登場でとっても楽しかったです
にゃんこたちは関係ないねってかんじですかね
でもにゃんこがいたから素敵なブログが出来ているわけで
猫神様に感謝、感謝i-101

一周年おめでとうございます♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
これからも可愛い4ニャンズを・・・・ヨロシク

まさひげさん、1周年おめでとうございます。
猫神様かっこいいーーー
ちびちゃん ひげちゃん ゆめちゃん れおちゃん、
そしてまさひげさん、奥様。。。これからも宜しくね!

さとちびさん
一つ屋根の下から、ありがとう。
現金のご利益は、とっても期待うすいです。
以上、業務連絡でした~。

tenkomoriさん
ブログ開始当初の、雨の日の写真から見て下さってたのですね。
とっても、うれしいです。
今、自分で見返しても、1年前のことが遠い昔の事のように
懐かしく感じます。
連続コメ、ありがとうございます。
tenkomorさんにはきっと、ねこ神様のご利益があります。
ただし、最近、ねこ神様は年金生活で懐が寂しいとの噂です。

Tiny Things さん
ありがとうございます。
1年経つの早いもんですねー。
年とるわけです。
れお枕、ゆめの夢がかなってよかったです。
ねこ神様のご褒美だったのでしょうかねー。

nekoyamaさん
久々、オールスター総出演です。
4ニャンズがいたから、ブログ続けることができました。
これが、ねこ神様の一番のご利益ですね。
4ニャンズに、感謝、感謝です。

こりゅうさん
ありがとうございます。
それなりに色々ありましたが、1年経つの早いもんですね。
こりゅうさんの水族館や動物園レポート楽しみにしています。
ニャンコもね。
これからも、よろしくお願いします。

陽子しゃん
普段は頼りにならない、ねこ神様ですが、
1年続けられたのはやっぱり、ねこ神様が授けてくれた
4ニャンズのおかげだと思います。
陽子しゃんのような素晴らしい写真を目標に
4ニャンズ共々、がんばります。
これからも、よろしくお願い致します。

まさひげさん、こんばんは♪
1周年、おめでとうございます^^
4ニャンズ、まさひげさん、奥様
これからもみんな元気で、目指せ2周年ですね!!
これからも宜しくお願い致します^^

(*'∇')/゚・:*【祝1周年】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございま~す♪
これからもV枕の様なGOODな写真を楽しみにしてます(*´ェ`*)。

あやさん
1年続けられたのは、
あやさんに、インスパイヤされたところも大きいと思います。
これからも2周年目指して、GO!GO!がんばります。
ありがとうございました。

ナナはちさん
V枕、GOODと言って頂けると
とってもうれしいです。
一番喜んでいたのは、ゆめでしょうけどね。
これからも、どうぞ、よろしくです。

遅くなりなしたが、祝1周年~!

v-221そうなんですね!おめでとうございます~!
まさひげさんの、ステキなコメント&ナイスな写真のファンです!
 ねこ神様、どうぞ2周年もお見守り下さい!
 ほのぼのニャンコのほんわかブログ、楽しみです!v-237

まさひげさん、こんばんは。
今日は新潟で九州展やってたので行って来ました。
佐世保スペシャルバーガー買って来ました。
あとは大分のとりめし、大宰府の鬼瓦のモナカ。
み~んな、食べました(笑)

寺井&ミーさん
こちらこそ、ご返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。
暖かいコメントのおかげで、1年続けることができました。
ミーちゃんの4コマ劇場、とっても楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますです。

陽子しゃん
ご返事が遅くなり、申し訳ありません。
佐世保バーガー、かなりでかいでしょ。
普通は、1個食べたら、お腹一杯になるんだけどなー。
大分のとりめしと大宰府の鬼瓦のモナカも完食だなんて
お見事です。
でも、大宰府の鬼瓦のモナカって、知りませんでした。
地元、福岡の名産なのに、すいません。
今度、勉強しときます。

土曜の夜です!

応援、ポッチして帰ります…。

寺井&ミーさん
貴重なポッチに、感謝、感謝でございます。
更新、さぼってましてすいません。
coming soon
でございます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

