スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュル チュル

お昼は、大好物の

ラーメン。


出来上がるまでの待ち時間は、

店員さんの、不審そうな視線を気にすることもなく、


コップや、


20070429223431.jpg



メニューや、

20070429223528.jpg



水差しで、

20070429223608.jpg


遊んでます。


そうこうしてるうちに、おー、きたきた。

まさひげは、絶対、こってり100%とんこつ。

カミサンは、あっさり魚介とんこつ。


20070429223943.jpg


あっというまにたいらげて、あーうまかった。

ラーメンの余韻に浸りながら家に帰ると

お局ちび様が、


20070429224607.jpg



いっつもあんた達ばっかり、ラーメン食べて、いーよねー。

と、お怒りモード。


それを横目で見ていた、ゆめが、

20070429224908.jpg


だって私たち

猫舌なんだから、しょうがないよ。



ありがとー。ゆめちゃん。


猫舌の方も、そうでない方も、ポチッとしていただけると、うれしーです。


スポンサーサイト

コメント

なるほど...

何でこんなに余裕なのかと思ったら…
外食、だったんだね。だよね~おウチで作ったら
大変な争奪戦が勃発するよね∵ゞ(≧ε≦o)
敏感なちびちゃんにはおいしい物のニオイがバレちゃってるね
ゆめちゃんはマイペース、しょうがない猫舌だもんね(=^ェ^=)

tenkomori さん
お家で作ったら、いつもの争奪戦勃発です。
外食の時だけ、ゆっくり味わって食べれます。
ちびはほんと鋭いですよ。すぐばれます。
ゆめは、おっとりマイペースなので助かります。
みんな猫舌でよかったー。

またまた笑わせていただきありがとうございます
どこでもけっこう平気で写真が撮れるようになるんですよね
ゆめちゃんの猫舌ほんとに面白くて今も笑いが止まりませんが。。。
きっとラーメン食べるたびに思い出すんでしょうねこれから(笑)

nekoyama さん
相変わらず、二人でオバカしてます。
年とると、男も女も、恥ずかしさがなくなるようです。
世間では、ずーずーしー、とも言います。
ラーメン食べる時に、ちょこっと
猫舌ニャンズを思い出していただけたら
うれしいです。

凄い遊んでますねヶラ((´∀`*))ヶラ
今度やってみょー
猫舌一緒だ(σ・∀・)σNё♪
熱いものを一気に食べたら火傷しますヶラ((´∀`*))ヶラ

まさひげさん、おはようございます。
ちびちゃんの気持ちわかるわぁー
ラーメンおいしそうだニャァー
きっと2人からはいい匂いがしたんでしょうね。
わたしも猫舌だけど、うんとふーふーしたら食べれますよ(^^)

こりゅうさん
今度ぜひ、遊んでみてください。
ただし、二人以上でされることをお奨めします。
一人でやると、ほんとに怪しまれますよ~。
猫舌の方は、スープが冷めるまで、たくさん遊べますね。

陽子しゃん
ちびは、臭いに敏感です。すぐばれます。
福岡のとんこつラーメンは、おいしいですよー。
慣れないと、臭いがきついかもしれませんけどね。
新潟は、背油チャッチャ系の発祥地と聞いたことがあります。
猫舌の方は、なかなか冷めずにアッチッチーですね。

ゆめちゃん!!!!!プ!

ラーメン!ラーメン!食べたい~!とんこつ大好きです!「魚介とんこつ」まだ未体験!美味しそう~!
 プハハハ!ゆめちゃん、ナイス・ボケ!(?ツッコミ?)
ゆめちゃんてば、オチに欠かせない、ね。

しかし、パート先に「こんな夫婦」が来たら、「店長!大丈夫でしょうか?」モンです。(写してる場面を、写したいなぁ~。)

寺井&ミーさん
わーい。とんこつファン、うれしいです。
やっぱり、ラーメンはとんこつで、決まり。
ゆめは、普段はおとなしいですが、
たまに、強烈なボケ、かましてくれます。
こんな客が来たら、要注意です。
でも、追い返さないでねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。